shu_fennecのプロフィール

@shu_fennec shu_fennec
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/15
  • ybb.ne.jpでのアドレス変更

    検索しましたがイマイチよく分からないので質問させていただきます。 現在、Yahoo!BBに加入しており、(BB会員ではない) ***@ybb.ne.jpのアドレスをOutlook Expressで使用しています。 最近迷惑メールが頻繁に来るようになったので、アドレスを変えようと思い、 ヤフーのHPからまずヤフーメールのアドレス(***@yahoo.co.jp)を変更しました。これはすぐにできました。 次に、そのアカウントを使ってybbの方のアカウントを変更しました。 (Outlook Expressのツール→アカウント→メール→プロパティで、内容を新規に変更したヤフーメールのものにしました) サーバーも指示通り、受信(ybbpop.mail.yahoo.co.jp)送信(ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp)にしてあります。 しかし、実際に送受信ボタンをクリックすると、ログオンできずに送受信できません。エラーが出ます。 ヤフーの説明によるとヤフーメールでのアドレスをそのままybbメールでのアドレスにして、メールソフトで使える、みたいなことを書いてましたが、 指示通りにしてもできなかったので困っています。 ちなみに、今までのアカウントでは送受信できます。 よろしくお願いします。

  • PCがちゃんと起動しません

    今日、PCのメモリを確認したくて本体を開けてメモリを外しました。 確認したあとは、もとの通りに戻したのですが、起動しなくなりました。昨日まではちゃんと動いていました。 USB接続機器やモニターの電源はつくんですが、映りません。 あと、本体から「ピッ」という短い音が4回鳴ります。 これがどういう意味なのかはPCに詳しくないのでわかりません。 PCは ValueStar VT700/0 です。 どうすれば直るでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。