karate75のプロフィール

@karate75 karate75
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/04
  • 誰かエイムスターなどについてわかりやすく教えてください

    最近はじめてエイムスターやWINMXなどを使ってみたのですが、これって簡単に言うとどんなシステムなのですか?初心者なのでさっぱりわかりません。 何曲かはダウンロード出来たんですがこれは必ずその持ち主と自分の持っている何かを交換しているのですか?いっぱい私が「欲しい!欲しい!」と言ってもその人が「交換してもいいかな」、って物を私も持ってないといけないんですよね? また、そのシェア?できる状態になっているかどうかってどこを見れば分かるのでしょう。ファイル形式の物しか覗かれていないですよね? アホですみません 誰かわかりやすく教えてください。