murappeのプロフィール

@murappe murappe
ありがとう数25
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
85%

  • 登録日2006/12/14
  • 35歳以上は、羊水が腐ってる発言(倖田來未)について

    倖田來未が、35歳以上になると羊水が腐ってると言ってました。あの人の人格を疑うし、許されない発言だと思うんですが、あなたはこの発言をどう思いましたか?

  • デズニーリゾート

    7月に1泊2日でディズニーリゾートに行きます。 1日目はランドで2日目がシーを予定してるんですが… ここ数十年程行ってなくシーに関しては初めて行きます。 全部回れるのに越したことはないのですが…やっぱり難しいのでこれは行っとくべき!!とかこれはやっとくべき!!ってのがあれば教えてください。 あと食事なのですが夕食を園内で取りたいのですが…出来ればミッキーが出てくるレストランで。でも夜のパレードもじっくり見たいのでどこかいいレストランあれば教えて下さい。 宿泊がサンルートプラザ東京なので朝食にミッキーが見れないので食事中に1回はミッキーを見たいんです(^^) あとランドの夜のパレードですがやはり早めの時間から場所取りが必要ですか??昔に行ったときは必死で場所取りした記憶が…

  • あなたのオススメPS2のゲームソフト

    ジャンルはなんでもいいです。 楽しめるソフトをお願いします。 自分は、 ・キングダムハーツ ・モンスターハンター ・GTA です。 GTAは終わりが無く自由度か高く大好きです。 ではお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#31741
    • アンケート
    • 回答数8
  • もしもあなたが新たな3つの能力と手に入れる事が出来るなら

    もしもあなたが3つだけ新たな能力を手に入れることができるならば、 どのような能力が欲しいですか? 自分は 「浮遊できる」「想像したものを生み出す」「素速く動けるようになる」 この3つの能力がほしいです

  • これは「やらせ」だろうと思う番組は?

    殆どの番組がそうかもしれませんが、 私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。 <私が思うやらせ番組> ●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等) ●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない) ●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない) ●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし) ●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません) ●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?) 他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。 まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、 きっと面白くないのかもしれませんけどね。