akky_akeのプロフィール

@akky_ake akky_ake
ありがとう数3
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
57%

  • 登録日2006/12/13
  • CD-ROMドライブを探しています

    初めて質問させていただきます。ヤフーオークションで買ったSOTECのwinbookslim133を使用しているのですが、CDドライブがついていないため、osの再インストールができません。USB がついていないので、PCカード接続のCDドライブを探しています。ヤフーオークションなども探しましたが、ドライバつきのものがありません。どこか手に入りそうなお店かサイトを紹介していただけませんでしょうか。新品・中古は問いません。私は、横浜に住んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • 携帯メールの転送に詳しいかた教えてください

    彼から、違う人に宛てた間違いメールが私に届きました。 内容が内容だったので、 「浮気してるんじゃん!」と、言い合いになりました。 すると彼の言い訳として、「どんなメールが来たか 転送するから、それで判断してくれ。」というものでした。 メールが送られてきました。 しかし、転送というものは、最初に以下みたいなのが ついてくるのがデフォルトじゃないのでしょうか? (↓これは、妹の携帯から私の携帯へ 転送メールを送った際のものです) ---------------- From: *******@ezweb.ne.jp Date: Sat, 30 Dec 2006 10:06:48 +0900 To: *****725@ezweb.ne.jp 彼からの転送メールには付いていませんでした。 件名には一応「Fw:」が付いてましたが、 内容はメール文のみです。 これは、彼が受信メールを転送したのではなく、 新たに自分が作成したメールを、さも転送メールのように 私に送ってきただけのように思うのですが、どうなのでしょうか? ちなみに、私の携帯はauで、彼はヴォーダホンです。

  • マシンがログオンできなくなりました

    マシンを立ち上げると赤い「×」印とOKが表示されOKを押すと一度画面が黒くなり、ようこその画面でadministratorのアカウントが表示され、クリックすると「ローカルに格納されているプロファイルを読み込めません。セキュリティ権限が不足している可能性があります。・・(さらに続く)」とった内容のメッセージが表示されます。 仕事用のファイル等も格納しているため早急に対処が必要です。 どなたか対処法をを教えてください。 ちなみに、私のマシンは「ようこそ」の画面が表示されないように設定していました。システムの復元機能もOFFにしています。 最悪、データだけでも救出し、OSの再インストールも考えています。