ko-zのプロフィール

@ko-z ko-z
ありがとう数4
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/12/13
  • 自動車のバッテリーあがりを防ぐには

    私は週1,2回10キロ程しか運転できないのですが、バッテリーはあがってしまうものなのでしょうか? 今までアイドリングをしていれば大丈夫だと思っていたのですが、ここの過去の質問を拝見してびっくり!アイドリングは意味が無いと書いてあって困惑しました。 一応半年に1回はディーラーで検査はしているのですが、それでもバッテリーはあっがてしまうものなのでしょうか。。 新車で買って現在1年目です。 どうかご教授おねがいします。女のせいかバッテリー充電器とかは難しすぎて。

  • タントかムーブで迷っています

    近々車検がくるので車を買い替えようと思っています。 最初はタントを買うつもりでしたがムーブを見たら広さもほとんど変わらないので迷っています。  ・車は主人、私、1歳の子供が乗ります。いずれは子供が2人乗る予 定です。  ・遠出はほとんどしないので普段私と子供が使うのがほとんどです。   ターボなしを買う予定です。車検が近い為そろそろどちらかを決めないのですが迷っています。 皆さんならどちらがいいと思われますか?