ueepee2のプロフィール

@ueepee2 ueepee2
ありがとう数7
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/12
  • 最近の女は、お持ち帰りされるのに抵抗は無いのですか?

    『お持ち帰り』なんて軽々しく言う最近ですが、最近の女性は『お持ち帰りされる』のに抵抗は無いのでしょうか? それとも一部の尻の軽い女だけの話でしょうか?

  • ペットに対する愛情の深さ

    ペットを飼っている方にお聞きします。あなたにとってペットは、血の つながっている子どもと同じくらい可愛いですか?

  • 「この国に生まれて良かった」と思う人にお聞きします

    この国に生まれて良かったと思うのはどういう時ですか。

  • 自信がない

    こんばんは。 20歳、大学2年生です。 最近自分に対して自信を失っています。 何をしても無気力で最近では大学で仲良くしてた人たちともあまり話さなくなりました。 そして先日ある人に『変わってる人だよね、少しひく人もいるかもね』と言われました。 何がどう普通と違うのか自分ではよくわからないのですが。 しかしそれを指摘されて以来『おかしな発言はしないようにしよう』『普通に振舞おう』と考えてしまい挙動不審な態度になっています。 特に女性の方と話す時にそれが顕著に現れます。 挙動不審だと自分でもわかるのですがどうしたらいいのかわかりません。 ストレスからか体重が8キロ増えて容姿にも自信がなくなり『キモいな』と思ってしまいます。 『昔は彼女がいて親友がいて楽しかったな』 と過去を振り返りあの頃に戻りたいとか考えてしまいます。 そんな自分をダメな奴だなと思いまた自信をなくす悪循環です。 最近では人と話す時に無意識に言葉を選んでいますし、楽しくありません。 コミュニケーション能力が低下している気がします。 もうどうしたらいいのかわかりません。 この状況を打破するにはどうしたらいいのでしょうか??

  • 自分から別れを告げたのに…

    半年程前、わたしの方から3年付き合った彼氏に突然別れを告げました。好きな人が出来たのが原因で、今はその彼と新しい生活を送っています。 もちろん、前の彼氏を嫌いになったわけではありません。 どうしても結婚には壁があったことから気持ちが離れました。 別れを告げた後、1度だけ会いました。今でも私のことを諦めていないようで、メールなどが来ます。 自分からはメールをしないようにし、返信メールの内容もあまり期待をさせないようにしています。 でもふとした瞬間に、すごく前の彼が心配になるんです。 (仕事頑張っているかな…ご飯ちゃんと食べているかな…)など。 心配したり切なくなっているものの、今の彼がすごく大切です。 別れたくはありません。 いつか元彼を心配したり切なくなったりということはしなくなるんでしょうか。 大切な彼氏がいるのに、どうしてこんな気持ちになるんでしょうか。 自分で自分の気持ちが分からないので、どなたか私の心境を分析してください!