I-Ryoのプロフィール

@I-Ryo I-Ryo
ありがとう数0
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/03
  • カラダを大事にしない友達

    私は高校1年の女子です。 私の中学時代からの友達で、ひとりの女の子がいます。そのことは高校が違うので休みの日とかに遊びに行くくらいだったのですが、先日会ったとき、手首に切り傷のようなものがたくさんありました。とても痛々しくて、何か言いたかったのですが、リスカかな・・・?って思ったら、下手に口を出すのも怖くて何も言えませんでした。 彼女はピアスを、かた耳に6個ずつ、あとは口とおへそ、今度はまぶたにもあけるって言うんです。しかも安全ピンを友達と使いまわしてるようで、今度はカラダのほうが心配でなりません。 ずっと学校もやめたいって言ってて、3ヶ月くらい前「本当にやめるんだ」って連絡がきました。私はすぐその子と会って、泣きながら辞めないで、って言いました。私が口を出せるハナシじゃないのですが、その子は今でも危うい生き方をしてると思うのに、これで高校まで辞めてしまったら、手に職を持ってるわけでもなく、むしろ就職する気もないそうなので、その子のことを思うと、どうしても辞めないで欲しかったんです。その時は「アナタがそこまで言ってくれるなら私もう少し頑張ってみる」と言ってくれました。イジメなんかも全然ないようで、学校を辞めたい理由は「つまらないから」だそうです。 昔から「私は生きることに飽きたら死ぬからいいんだ」とか言ってた子だったので、リスカの原因も「生きることに飽きた」なんだと思います。 私のワガママなんですが、本当にいいこで、私は何度もその子に励まされて立ち直ってきたので、今度はどうにかして私が支えてあげたいんです。私はずっとそのこと仲良くしてきたつもりだったのに、とても不安定になっている彼女に何もしてあげられない自分がとても情けないです。 どうしたらいいでしょうか、アドバイスを下さい。

  • プロレスについての一般論

    プロレスは「やらせだ!!!」とよく耳にします。っで本当のところどうなんですか?

  • 体毛が薄い

    僕は15歳の中3です僕は陰毛を筆頭に体毛がとても薄いんです・・・。みんなは人それぞれやそんなん気にしやんでいいとかいうけど僕は真剣に悩んでます。どうやったらたいもうがのびるかほうほうをおしえてください!!

  • 男の子って・・・

    こんにちは。中1の女の子です。 突然ですが、男の子って、小学5年生くらいでも、セックスとか、考えるものなんですか?? 現在その男の子も中1ですが、 小5のときに、女の子に、 「男は興奮すると、勃起するけど、女子はするの?」 とか聞いていたらしいんです。 べつに、その男の子のことを、好きとか、そういうわけではないんですけど、 男子って、みんな、そうなのかな?とか思って・・・。 (別に、変態あつかいしているわけじゃありませんよ!) そういう年頃なんでしょうかねえ??

  • メル友が欲しいんです。

    率直に、女の子のメル友が欲しいんですけど、メル友サイトに片っ端から行って募集中です!ってやってれば良いんでしょうか? この前、あるサイトで募集したんですけど一通も返事が無くて(これが普通なの?) 女が男を募集より男が女を募集する方が圧倒的に返事が来る確立は少ないんですかねぇ、ご時世的にやはり・・・ メル友に関しての体験談や実状、又はアドバイスなんか有ったら聞かせて貰えませんか? よろしくお願いします!