ryo0566のプロフィール

@ryo0566 ryo0566
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/08
  • 山下さんちの五つ子ちゃん

    以前によくテレビで放送していた山下さんちの五つ子ちゃんの現在が気になっています。最近見ませんし、プライバシーに関することかもしれませんが、日本初の五つ子ちゃんですし、その後が気になってしまいます。もうみなさん結婚されていたりするのかなあと想像したりもするんですが、ご存知の方、教えてください。

  • Softbankで家族割引副回線としての新規契約について・・

    こんにちは。 Softbankで家族割引副回線として新規契約したいのですが、 http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/support/3G/contact/faq/detail.jsp?oid=537146184 を見る限りでは、契約時主回線の契約者は同伴しなくてもいいと読み取れるのですが、大丈夫でしょうか。 未成年ですのでもちろん保護者は同伴なんですが 主回線の父は単身赴任中でどうしても同伴できないんです。 お答え願います。

  • 東京→山形・積雪情報!

    来週末、東京から山形に車で行こうと思っています。 そこでこの季節、東北道の積雪はどんな感じなのでしょうか? スタットレスもチェーンもしないで行くのは無謀!? 一応、スタットレスのレンタルを調べたのですが都内でピンとくる物が見つかりません。 ご回答いただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。