achu158 の回答履歴

全3件中1~3件表示
  • 河惣益巳さんのイラスト集について

    私は河惣益巳さんのファンなのですが、 何冊か出版されているイラスト集・キャラクターブックの中に 『風の城砦』『火輪』のイラストが掲載されているものは あるのでしょうか? あれば、是非手に入れたいと思っているのですが…。 どなたか御存知の方、教えていただけないでしょうか。。。

  • こんな話の演劇ビデオを探してます。

    自分が大学1年だった、 平成8年の春から夏の間に 先輩の家である劇団のビデオを見ました。 ストーリーはほとんど覚えていませんが -------------------- お嬢様は他人の体に触れると その人の考えていることがわかるという 能力の持ち主。 その屋敷の使用人は、そのお嬢さんが好きで 自分の気持ちを伝えるために 「自分の手を握ってくれ」 みたいな行動を取った ---------------------- そのシーンが忘れられません。 知っている方、いませんか? もしかすると、劇団キャラメルボックス? よろしくおねがいします。

  • 着ぐるみのバイト

    着ぐるみのバイトをしたいのですが、どうやったら出来るのか全く見当がつきません!!同じような質問の答えも見させてもらったんですが、実際どんな所でやとってくれるか、といのがわからなっかたので、着ぐるみバイトをやったことある人・今やってる人がいたら詳しく教えて欲しいです!!アルバイト情報誌とかに求人とかあるんですか???