aikinetのプロフィール

@aikinet aikinet
ありがとう数6
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2006/12/08
  • bluetoothでマイクがつながらない

    bluetooth対応のヘッドホン ソニーのDR-BT140Qとプラネックス社のUSBアダプタBT-MicroEDR1Xをパソコンにインストールしてスカイプで使用したかったのですが、ペアリングもできてヘッドホンからは音が聞こえますがマイクがどうしても認識しないようです。 パソコンのプロパティーでマイクをブルーウェイブに設定しているがやはりマイクテストでも認識していません。 ちなみにPCは、富士通のC24WB/Mです。

  • 『ひぐらしのなく頃に』のアニメを見てショックを受けました・・・魅力を教えて頂きたいです。

    『ひぐらしのなく頃に』のゲームをやった事はないのですが、書店で見かけた 漫画の絵柄が可愛くて好みだったので見てみたのですがショックを受けました。 一番のポイントは、萌え系のビジュアルのキャラ達が結構エグイ殺し方をしたり、 殺しあったり、自殺したり・・・可愛いキャラ達の顔が醜く歪むのも怖かったです。 『ひぐらしのなく頃に』をお好きな方、ひぐらしの魅力を教えて下さい。 そうしたらまた違った見方が出来るかもしれません。 宜しくお願いします。

  • WARROCKのサーバー

    LV4になり初心者サーバーに入れなくなったんですが、次のサーバーへはどうすれば入れますか??

  • 自分が可哀相で惨め。

    「こいつ、うちよりブスなのに、あんな良い男と付き合ったんだ」 「頭も良くて、両親も優しくて、皆から人気者。ずるいんだよ」 「なんであたしだけ?」 最近こんな事しか考えていません。 他と自分を計りにかけて、イライラしたり寂しくなったり 自分の周りの境遇の悪さにまたイライラしたり。 最近、彼氏ができた友達。 それを祝福せず、しかもそっけない態度を取ってしまったら ついにクラスで孤立。 家には母がいなく、いつも家事は私がやり、 父親は私に理解がなく、家事を頑張ってても成績悪かったら 殴りかかってくる。 姉はバイトに夢中で家事をおろそかになっている。 彼氏できない。友達もういない。 もう爆発してしまいそうです。 家族には失望しています。自分の気持ちを打ち明けるなんて絶対しません。 いつか捨ててやります。あんな奴ら。 いつも思うのは なんで私だけこんなに可哀相なんだろう なんであの子は十分幸せなのに、もっと幸せになろうとしてるんだろう。 不幸な思いして、少しは思い知れば良いのに そんな事ばかりなんです。 悲劇のヒロインぶってるのは承知です。でもそう自分を慰めないと 本当に崩れてしまいそうで。 好きな人は、妻子持ちで話しかける事もできなくてそれも哀しい。 最近本当に疲れてきました。嫉妬も生きる事も。 誰かに思いっきり優しくして欲しくてたまりません。 なんかこう・・・ギュってして欲しいです笑)いや、本当に。 幸せなやつら全員不幸になればいいのにー。とも思います。 考え方っつーか脳みそがもうひんまがってしまってるんだと思います。 嫉妬しかできなくて悲劇のヒロインぶってる自分が嫌です。 どうすればいいんですか教えてください本当に

  • あなたならどの様に答えますか?

    こんばんは。 今日友達からある事で相談を受けたのですが、上手く答えられずに 帰ってきました。皆さんは、どの様に答えますか? 友達(男)がミクシィをしていて、仲良かった女の子からマイミク解除を されたそうです。しかも、かなり仲良くしていたのですが、ちょっと した拗れでそのままになっていて、その女の子がバレンタインデー の2月14日にマイミク解除をしたそうです。 2人は今日まで特に何もないみたいです。 この意味って特に何もないですか? 気持ちを確かめているのか? その女の子の意図がわかりません。 私だったら一言言って解除すると思うのですが、どうでしょうか?