yanbaru241のプロフィール

@yanbaru241 yanbaru241
ありがとう数8
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
80%

  • 登録日2006/12/06
  • こういう男の人は本当に彼女が好きだったのでしょうか?

    私は男性で知人の女性の出来事をお尋ねします。 コンパで出会ってお互い気に入り、男性はHを求めてきました。女性のほうは、付き合う関係じゃないとHはしないよと最初は拒んでました。 1、2週間後には付き合うことになり、Hは解禁です。それから2,3週間後には、女性が会いたいといっても男性は忙しくて会えないと言うのです。 仕事が忙しかったり、趣味での友達との付き合いが忙しくて会えないと言うのです。 仕事は日曜日に出勤があるみたいです。遊びのほうは、たとえば金曜日の夜に遠方に出かけて行って夜は友達と飲みながら過ごし、土曜日にスポーツをして、日曜日は休みだとしても疲れて会えないそうです。 彼の友達なんかは、こんな状態なので彼女を作っても会えないので作らないそうです。 で、彼のほうは、付き合うといっておきながら、Hが何度か出来たらもう会えないって言うなんて、結局Hがしたかっただけなのと思えてしまいます。 彼女のほうは週に1,2回は会いたい、彼は2、3週間に一度会えればいいほうという感じの付き合いになるため、それなら別れようということになりました。 Hする前やHしたばかりのころは、彼も頻繁に会おうとしてくれてたみたいです。 彼女いわく、最初は自分のことをほんとに好きでいてくれてたけど、1ヶ月で飽きられたと言っていますが、私からみるとたまにはHして遊びたいから合コンで相手を探したとしかみえないのですが、どうなのでしょうか? すくなくとも彼に彼女が好きだという気持ちがあれば、どんなに忙しくても時間は作ってくれると思うのです。 電話してもほんとうに眠いので勘弁してとかメールしても返信が無いとか変だと思いませんか? 男性の方で、この男の人の気持ちも分かるという人がいれば教えてください。

  • 二輪小型限定解除

    私は現在原付2種の免許を持っていて、通勤で100ccのスクター乗っています。 元々は中免を取るつもりだったんですが、身長が156cmということもあって、足付きの方もあまりよくなかったこともあり、 当時原付にも乗ったことない状態で面喰ってしまい、1ランク下げて取得しました。 現在は今のバイクで充分なのですが、いつかは250ccくらいのバイクに乗りたいと思っています。 限定解除というのがあると聞いたのですが、どういった教習なのでしょうか? そして、背の低い&脚の短い私が400ccに転倒なしで乗れるか不安です。

  • 離婚すべきでしょうか?

    先日もお世話になり、ありがとうございました。 レスの問題は責めずに気長にまってみようと思います。 それとは別に性格上の問題で離婚すべきかどうか悩んでいます。 旦那は基本的に感謝の気持ちと反省する姿勢がありません。 何かやってもらって当たり前という性格が結婚してから 顕著にあらわれました。 共働きですが、毎日お弁当をつくり夜ご飯を用意しています。 私も総合職で出張ありなんで正直ハードです。 しかし、旦那は用意されてて当たり前と思っており、 作ったご飯に文句をいったりします。 週に4日ほど飲みにいくので、私も食材をかいこむことができず たまたまいえに何もない日があって、 インスタント食品と簡単な料理を夜にだしました。 それについては私は反省してるのですが、 旦那は「久しぶりに帰ってきたらこんな飯か」と一言。 その後口をきいてもらえませんでした。 また、飲みにいくのも事前に連絡をもらったら別に構わないのですが 連絡がなく、ご飯をつくったあとくらいに 「飲みにいく」と。 一言ごめんという言葉が欲しいのです。料理を無駄にしたのかも とおもってほしいのです。 まったく罪悪感という感情がなく、私が上記の話をしても 「お前は色々言い過ぎる。そういう性格だから人に嫌われる」 といわれる始末です。 新婚7ヶ月です。 これは普通のことなのでしょうか。 私がワガママなのか、旦那がおかしいのかわかりません。 どなたかアドバイス頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • セフレと彼女(彼氏)とは何が違うのですか?

    セフレというと聞こえが悪いですが 恋人同士でもセックスしかしない間柄の人たちっていますよね? 例えばセフレをセックス付きの異性の親友と定義すれば セフレと彼女(彼氏)はどこがどう違うのですか?

    • 締切済み
    • noname#47855
    • 恋愛相談
    • 回答数21
  • 二輪小型限定解除

    私は現在原付2種の免許を持っていて、通勤で100ccのスクター乗っています。 元々は中免を取るつもりだったんですが、身長が156cmということもあって、足付きの方もあまりよくなかったこともあり、 当時原付にも乗ったことない状態で面喰ってしまい、1ランク下げて取得しました。 現在は今のバイクで充分なのですが、いつかは250ccくらいのバイクに乗りたいと思っています。 限定解除というのがあると聞いたのですが、どういった教習なのでしょうか? そして、背の低い&脚の短い私が400ccに転倒なしで乗れるか不安です。