nacha_1123のプロフィール

@nacha_1123 nacha_1123
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/05
  • 31歳女・・・転職検討中

    現在、職探し中。 思い切って、今まで一番長くやってた職種とは 違った仕事を!なんて思ってます。 今年は生活の為に、バイトでもしながら ユーキャンで宅建!を勉強して 資格取得し(宅建!まったく知識ゼロですが・・・。) 来年あたりから新たな職種!宅建!なんて検討中。。。 宅建資格を得たとしても、その頃は32歳。実務経験なし! なんて。。。困難かなぁぁ。 いつも考えてばかりで行動に移すのが遅い私。

  • 1週間預かることになりました

    室内で飼っているコーギーを1週間預かることになりました。 犬を飼った経験はありません。 ケージとおしっこシートを一緒に持ってくる、えさは1日1度と いうことでしたが、トイレはおしっこシートをおいておけば そこにするんでしょうか? ケージに閉じ込めておけばそこでするということでしょうか? しつけないとだめなら方法を教えてください。 飼い主はどうもケージに閉じ込めておいて、かまいたいときだけ 出している様子です。 ペット禁止の賃貸なので、おおっぴらに散歩に連れて行くことが できませんが、ケージにとじこめておくのはかわいそうな気もします。 留守にしないときは部屋に放してやりたいと思いますが、犬は マーキングして回る動物というイメージがあるので、ところかまわず トイレされると困りますし。。。 また、こっそり散歩に連れて行くとしたら、室内で飼われていた犬でも 外でしかトイレをしませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#106145
    • 回答数4