7sets1eeckのプロフィール

@7sets1eeck 7sets1eeck
ありがとう数12
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2001/08/31
  • ワールドミュージックアウォード

    今日8/31 BSのNHK第2でワールドミュージックアウォード2001を 見逃してしまいました。 再放送いつやるか知ってる方どうか教えて下さい! お願いします!!

  • とっておきの名盤!

    みなさんの「これはほんっとやばいよ!」というアルバムを教えてください(語ってください)(笑) 私は小さいときから親の影響でずっとクラシック漬けでしたが、小学校高学年でドリカムのファンになりました。(洋楽トピで言うなって?)で、私の名盤はドリカムのボーカル吉田美和さんがソロでだしたアルバムです!デヴィット・T・ウォーカーのギターがたまらない!! 洋楽はきくといってもビートルズ、マライア、ホイットニー、ボンジョヴィくらいでしたが、最近着々と触手をのばしつつあります。 そこで!先に書いたように、みなさんの名盤を語ってください!「これだけは言っときたい!」ってのが、あるんじゃないでしょうか? それと、これからちょくちょく顔をだすようになると思うので、よろしく!!

  • おすすめのアーティスト☆

    洋楽で、おすすめのアーティストを教えてください! 心がなごむような癒し系で美声の、ヴォーカリストがいいのですが。 どなたか知っている方いましたら、 ぜひ教えてください! よろしくお願いします。