aerokのプロフィール

@aerok aerok
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/31
  • 長編もの

    今、とても長編マンガが買いたいです!! でも、長編を買うのはやはり勇気がいります・・・。 立ち読みにも限界がありますし!という事で是非みなさんに教えて頂きたいです。 私が好きな長編漫画は 「BASARA」「BANANA FISH」「MONSTER」 などです、め組の大吾や僕の地球をまもっても好きです。(定番ばかりですね。。。汗) 恋愛がダラダラ続いてしまったものはちょっと苦手です。 というわけで、話がちゃんと1つの物語として続いた末に全て読み終わって おお!!!と感動&納得&幸福感&何度でも読みたい!!と思うような長編漫画を是非教えて下さい。 少年少女青年問いません。よろしくお願いします。