hide_cbfのプロフィール

@hide_cbf hide_cbf
ありがとう数44
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
70%

微力ですが、お手伝いできたらと…。

  • 登録日2001/08/31
  • 「PHOTOカムカム」をMacで

    デジカメで撮った画像を簡単に携帯に送れるサイズにしてくれる、「PHOTOカムカム」というのがあって、何度もダウンロードを試みたんですが、Windowsならば簡単にダウンロードできるようなのですが、macにはうまくダウンロードできません。白紙になってしまって、どうやら解凍がうまくいかないみたいで。特別な解凍ソフトが必要なのでしょうか?この「PHOTOカムカム」というのをMacで使用していらっしゃる方いませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#2788
    • Mac
    • 回答数2
  • 「PHOTOカムカム」をMacで

    デジカメで撮った画像を簡単に携帯に送れるサイズにしてくれる、「PHOTOカムカム」というのがあって、何度もダウンロードを試みたんですが、Windowsならば簡単にダウンロードできるようなのですが、macにはうまくダウンロードできません。白紙になってしまって、どうやら解凍がうまくいかないみたいで。特別な解凍ソフトが必要なのでしょうか?この「PHOTOカムカム」というのをMacで使用していらっしゃる方いませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#2788
    • Mac
    • 回答数2
  • 87年式 NSR250Rの不調

    皆様はじめまして。 '87年式NSR250Rのプラグがすぐにカブってしまい 1気筒死んでしまいます。症状は街中だけに限らず たまに峠道でも発生します。 プラグの熱価を色々替えて見ましたがあまり改善されません。 バイク屋には「この年式のNSRの持病」といわれましたが せめて峠や山道で快調に走れるようにしたいのです。 キックするとシリンダーに押し付けた プラグから火花は飛んでいます。 前バンクのシリンダーヘッドを外すと オイルが溜まっていた事もありました。 前後どちらの気筒もカブります。どちらかが 決まってカブる訳ではありません。 同じような症状を克服した方がいらっしゃいましたら 良い対策など、ご教示ください。

  • bandit

    旧型bandit250乗ってます。ステンカーボンのマフラー探しています、だれか売っているところ教えてください。 旧型banditのパーツってマフラー以外あるのですか? 教えて下さい!!

  • あなたのスズキ アドレス(V100)と(110)の最高速?

    私は、V100をノーマルで乗っているのですが85km/h位しかでません。こんな遅いもんなんですか? 安くて簡単に速くなる方法もご存じでしたら教えていただきたいです。 乗り換えも考えているので 小型スクーターの最速モデルは、どのスクーターなんですか?最高速もしくは0~100タイムがしりたいです。 色々書きましたがよろしくお願いします。