red-fishのプロフィール

@red-fish red-fish
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/30
  • コートの選び方を教えて(男)

    カジュアルで着るコートを購入すべく、 今日、百貨店やセレクトショップを一回りし、 コートを試着してきました。 その結果、私はPコート、ダッフルコートは似合わない、 ステンカラーコートやトレンチコートが似合う、 トレンチコートでもボタンがシングルのものが似合う ことがわかりました。 そこで迷っているのは、 1.十数万のコート、5万円のコート、3万円のコート、1万円のコート といろいろあったのですが、何が違うのでしょうか? 2.バーバリーなどのお店のものは作りがしっかりしていますが、 シルエットがややだぼっとしていました。セレクトショップオリジナル などのものは定番の形ではないものの、シルエットがきれいでした。 どっちを選ぶべきでしょうか? 判断が付かずに迷っています。 どなたか、どう判断すべきか教えてください。

  • ブーツを脱いだときに恥ずかしくないファッション!!

    たとえば短パン・ミニスカでブーツとかだとかわいいのですが、 ブーツを脱いだとき・・・ 脱いだときもカワイイ靴下、ストッキングなどありますか?? ミニスカならハーフのストッキングでも全然かわいいですが・・・ 上がラフな格好で、短パンでブーツの時の、ブーツを脱いだときって ハーフのストッキングじゃぁ~ちょっとおかしいのかな??って思って・・・皆様はどうしてますか?