oki-nagaのプロフィール

@oki-naga oki-naga
ありがとう数692
質問数110
回答数15
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2006/11/29
  • 女性から「私、何歳に見える?」ベストな返事は?

    中年くらいの微妙な年齢の女性から「私、何歳に見える?」と問いかけられました。 なんて返すのが適切でしょうか? ※これは「OKWave12周年記念!OKWaveからの挑戦状12の難問にチャレンジ!」からの質問です。 http://anniversary.okwave.jp/12th/ ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンクの注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 涼しくさせる魔法の呪文があるとすれば何?

    あなたは魔法使いです。今日はとても暑い…。どうにか涼しくしたいっ!! そこで新しい魔法を生み出すことにしました。 さて、その呪文とは? ※これは「OKWave12周年記念!OKWaveからの挑戦状12の難問にチャレンジ!」からの質問です。 http://anniversary.okwave.jp/12th/ ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンクの注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • あなたはパソコンです。利用者に向かって一言!

    あなたはパソコンです。あなたを毎日利用している人がいます。 毎日使ってくれているのはありがたいのですが、どうしても利用者に文句を言いたいことがあります。 それは何ですか? ※これは「OKWave12周年記念!OKWaveからの挑戦状12の難問にチャレンジ!」からの質問です。 http://anniversary.okwave.jp/12th/ ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンクの注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • お客様は神様ですか!?こんな時どうする?

    あなたの働くお店は、飲み物がセルフサービスで無料です。 ある日、お客様に「飲み物を席までもってこい」と言われました。 「セルフサービスなのでご自身でお取りいただけますか」と答えたところ「お客様は神様だろ!!お前がもってこい!!」と激怒。 この場合、店員であるあなたはどんな対応をすれば正解でしょうか。 ※これは「OKWave12周年記念!OKWaveからの挑戦状12の難問にチャレンジ!」からの質問です。 http://anniversary.okwave.jp/12th/ ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンクの注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 無知を克服したい

    大学3年、20歳の男性です。 僕は昔から歌が大嫌いで、カラオケにもこの20年間で2回しか行ったことがありません。そのカラオケも大嫌いで、飲み会の後などに「カラオケいこーぜ!」という流れになるのが怖くて怖くて怯えている毎日です。 そもそも僕は普段から何の音楽も聴いておらず、そのため本当に何一つ歌を知らない状況です。(「大げさな。ちょっとは知ってるだろ」と思われるかもしれませんが、本当に何も知らないんです) しかしそれでは社会に出た後、同僚や上司などとの付き合いで困るだろうと思い、これから本格的に勉強しようということでTSUTAYAに行ってみたんですが、数が多すぎてどの曲が人気なのかがまったくわかりません。 どんな曲が人気なのか、あとカラオケでよく歌う曲を教えていただけないでしょうか? 受験勉強並みに本腰を入れるつもりなので、200曲くらいは覚悟しています。