doridori_1のプロフィール

@doridori_1 doridori_1
ありがとう数178
質問数35
回答数42
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
45%
お礼率
98%

  • 登録日2006/11/28
  • 綺麗になる方法とか見つけたら人に教えますか?

    このカテゴリーでいいのか迷いましたが、質問です。特に女性の方に聞きたいです。 自分が綺麗のためにしていることを、人に教えてあげたりしますか? 例えば、この化粧品はいいって思ったり、ダイエット法とか美容法とか、独自の綺麗になる方法っていうか、秘伝みたいなすごく綺麗になる方法とか。私はこれはすごい!って思ったことを、人に教えてあげようって思うほうなんですが、 母に聞くと、「そんなの教えないほうがいいよ。だって他の人たちまで綺麗になったら嫌じゃない?」って本気半分冗談半分って感じで言ってたので、 まぁ、私もそういう気持ちはわからないでもないけど、でも言いたくなって言ってしまうほうです。 でも他の女性達はどうなんだろうとずっと思ってました。綺麗になる方法、これはすごい!って思った時、人に教えますか?

  • コンタクトで遊園地。

    お恥ずかしい質問で申し訳ないのですが・・・・ 今度の日曜日に遊園地に行きます。 先日、初めてコンタクトを購入しました。(ハードです) で、ものすごく不安になったのですが コンタクトをしたままで 絶叫コースターに乗っても大丈夫でしょうか? 乗っている最中に外れたりしませんか?? どなたか教えてください!!

  • お気に入りの美容師さんがいるのですが。。。

    いつも通っている美容室が三ヶ月ほど前から指名料を取るようになりました。いつも担当だった美容師さんには悪いけど指名料払ってまでカットしてもらう程気に入ってなかったのです.でも友人の結婚式を間近に控えてたので他の美容室を探す時間もなかったし今回が最後とその美容室に行くと、担当の人は休みで代わりにカットしてくれた人がとても上手で気に入ってしまったのです。次回もその人にしてもらいたいのですが、前の担当美容師さんが出勤してたら気まずいかなって思うし。つまらないなやみですみません。みなさんならどうされますか.気にしなくてもいいですか?

  • 夜中のトイレと早起き

    こんにちわ。 久しぶりですがアドバイスお願いします。 MDの推定3~5歳の雌で保護された犬を引き取り早、3ヶ月になります。 寝るときは一緒で今までも夜中に起こされ、トイレに連れて行きました。(ベットが高い為、昇り降りできません。) 夜に水を飲ませないなどとして、一時期はおさまったのですが、最近また、起きます。 無視をしたこともあったのですが、ベットでされてしまい、眠いけど頑張って起きています。夜中の2~3時の間です。 寝る時間は10時前後です。そのあとまた寝るのですが、最近は4時過ぎに起こされてしまいます。通常の希少が時なので、とっても中途半端で、最近ちょっと疲れてます。散歩は1日2回、食事は朝の5時頃と夕方の6時頃です。(多少の前後はあります。) どうしたら朝まで寝てくれるんだろう? 4時ごろの起床の時は、お腹が空いている様で・・・。せめて5時までストレートに寝てくれる方法ってあるでしょうか? 仕事をしている為、週末以外は昼寝が出来ません。

    • ベストアンサー
    • nana_md
    • 回答数10
  • いい人から好きな人へはできますか?

    質問のまんまです^^ 方法として考えたのは 1.直ぐに告白する 2.仲良くなる機会を増やす(遊びに誘う) 3.自分を磨く 4.相手をとても優しくする。(態度、笑顔など) 5.少しずつ距離を縮める。 6.自然に接する。 7.話を親身に聞く です。 もちろん相手との関係によりますが何か最近考えてしまって・・・