arimasyun4179のプロフィール

@arimasyun4179 arimasyun4179
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/30
  • 中2の娘がタバコを吸っているようです。

    中2の長女が夜中に自宅トイレでタバコを吸っているようです。(複数回、匂いがしました)最近100円均一でマニキュアを買い、休みの日限定(公認)で足爪などに塗ったり、アユのファンで豹柄を集めたり、の程度だったのですが、塾でもそこそこ成績は良く、ただの好奇心と思いますが・・・ 42歳の父親、普段は「面白いが、怒ると怖い」を実践し、娘もそう思っているようで私の言うことは素直に聞きます。(今のところ) これから難しくなる時期だと思います。ほっておくべきか。一言くぎをさすべきかこういう時期を経験された方、アドバイスください。