montage_goのプロフィール

@montage_go montage_go
ありがとう数14
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2006/11/28
  • DELETEとTRUNCATEの違い

    SQL文で、DELETEとTRUNCATEはどのように違いがあるのでしょうか??

  • EclipseからのTomcat起動について

    EclipseでTomcatを起動させるために、参考書に沿って設定しました。 <ウインドウ><設定>メニュー及び、<ウインドウ><パースペクティブのカスタマイズ>です。 これによって、EclipseのツールバーにTomcatサーバーの起動/停止を行うアイコンが確かに追加されましたが、これをクリックすると、 Cound not find the main class.Program will exit. というエラーメッセージを表示するボックスが出て、うまく操作できません。 タスクバーの方のアイコンを使ったTomcatの起動/停止は問題ありません。 うまく動かす方法のご教示お願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    中3の彼女にクリスマスプレゼントしようと思うんですけど何あげたら喜んでもらえますか?予算は一万円ほどでおねがいします

  • こんな人が理想の男性ですがどこにいますか?

    私が20歳くらいに理想の結婚相手の条件を考えました。 その当時周りにいた、「こういう人と結婚したいなあ」という人たちの条件を抽出するとこうなりました。 その当時は「結婚するならこういう人がいいけど今は別に結婚する年でもないし、そもそも相手に恋愛感情を持っていないし、30歳くらいになって結婚する年齢になったらこういう人と結婚したい」と思っていたのですが、いざ自分が30歳になると全くそういう人たちを見かけることがありません。いったいどこにいるんでしょうか? 理想の男性像 ・国公立大学の理系か経済卒 ・日本系の大企業勤務。将来は起業するつもり。 ・家族が仲がよい ・実家がある程度裕福 ・マザコンでもファザコンでもない ・周りの男性から信頼されている ・わりとすぐ女性と友達になるが、女の子をすぐくどいたりしない。 ・精神的に安定している ・スポーツマン(ゴルフ以外) ・スーツを着てたらかっこいいが、私服にはこだわらない