mila66のプロフィール

@mila66 mila66
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/11/28
  • 気持ちのコントロールを教えてください!

    同僚の女の子を好きになりました。 自分は25歳、彼女は年下で23歳。3ヶ月前の配置転換で知り 合いメルアドを交換してから一緒に食事にいったりデートを2度 ほどしました。彼女は年下ですが、恋愛に慣れているという感じが する子です。実はあまり会社では周りに彼女と仲良くしている姿は 見せないようにしています。 ただでさえ、恋愛になると妙な噂がすぐに広まってしまうので 彼女も警戒しているようです。まだ告白をしてキチンと付き合うと いうよりは、もう少し時間を見てからみたいなもので普通に遊び 相手みたいな仲になっております。でも、彼女は自分の好意に 気づいていると思います。 なかなか会社内では2人だけになった時でも外で居る時みたいな 感じにはなれませんし、また最近は彼女とメールの回数や会うこと も少なくなりつつあります。それは理解はいるのですが前よりも よそよそしい感じになってしまう彼女に対してイライラする?と いいますか、チグハグするようなどうしようもない気持ちで堪ら なくなってしまうのです。また、自分もそんな気持ちだからと 言って彼女に何かをいうわけではなく自虐的な笑いのような態度を とってしまったり、ため息をついでしまったりやりきれない気持ち でいっぱいです。ただ振り回されているだけでしょうか? このままでは彼女もきっと「なんでいつも不機嫌なんだろう」と 思われてそのうち引いてしまいそうで・・・そうなってしまっては 辛すぎます。 こんな状態でこれから自分はどのようにして行けば良いでしょうか? アドバイスをどうかよろしくお願いします。

  • 私が33歳で未経験なのを彼は知りません。

    友人の紹介で1年前に初めての彼氏ができました。 私は今まで「お付き合いする」ということを真面目に考えすぎて「とりあえず付き合ってみる」ということが出来ずにいましたが、「まずお付き合いしてみてそれから続けるか別れるか考えよう」という考えをやっとするようになり今の彼と交際を始めました。デートは楽しいです。だけど夜になって求めてくる彼に対して最後の一線を越えられません。「好きになってる途中だからまだ全部は許せない」という理由を彼は受け入れて我慢してくれるいい人です。でも本音は「いい人だから好き」止まりの感情だから出来ないのです。 このまま彼を待たせたままで好きになれずにもし別れてしまったら彼に申し訳なさすぎて心苦しいです。自分のエゴで付き合ってしまったことを後悔しています。 「好きだと思える人しか付き合わない」という考えは捨てたくせに「初めてのエッチは心から好きな人と結ばれたい」という考えを捨てれないでいるのです。 同い年の彼は「好きになってくれるまでがんばる」といってくれていますが、1年経ってもいい人止まりの感情が変化するという気はしないんです。やっぱり私は今すぐ彼と別れるべきでしょうか?