chickengtのプロフィール

@chickengt chickengt
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/27
  • MacのCMについて。

    最近のMacのCMなんですが、あれが妙にむかつきます。^^; 「パソコンくん風邪を引いたのかい?」とか。 Macにだってウィルスはあるし、ウィルスの数が少ないのはウィルスを作る側のメリットが少ないからだし。 Linuxや他のOSもあるけど、明らかにWindows批判だし。 ああいうCMは作って欲しくなかった。 それまでのMacの印象は、Winに比べソフトが秀逸、音楽やイラストに強い、おしゃれで、昔からwin派の私のあこがれだったのですが。 得にソフトの秀逸さには、惹かれていた。 アクセスは死ぬほど使い勝手が悪く、ファイルメーカーは素人の私にも難なく使えた神のようなソフトだった。(遙か昔の話しだけど。 皆さんは、あのCMをどう思いましたか? 一応、どっち派ですか? とはいえ、私はwin派(ちょっとLinux派)で、Macはあこがれです。^^;