jam1404のプロフィール

@jam1404 jam1404
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/29
  • 野球部の先輩★★

    私は高2で、私が好きな人は同じ学校のいっこ上の先輩です。 その先輩は野球部で、でも私は部活も何もしてないので なかなか接点がありません。。 先輩なので、話したり会える機会も少ないですし。。 行事もほとんど終わっちゃった今頃に好きになってしまったので 話せるチャンス!っていうときがなくて。どうしようー… アドバイスお願いします!

  • 一緒の部屋に泊まるって?

    くだらない質問かもしれないんですけど、聞いてもらえたら嬉しいです。 始めて彼氏と旅行に行きます。もちろん同じホテルの部屋に泊まるんですけど、 彼氏と1日を共にするのは始めてです。 やっぱり相手はエッチをするつもりがあるんでしょうか?? 行く前に、「したい」みたいなことは言ってるんですけど・・ でも、私は始めてだしちょっとコワイ気もします。 やりたくないとかじゃないけれど、始めからそう言われると なんかそればっかり気になって、心配なんです。 しかも、始めてだからホテルのベッドとか汚したらとか・・変な事ばっかり考えちゃうし・・。自分でも恥ずかしくて、バカな事を考えてると思うんですけど、 どうしようもないんです。良かったら教えて下さい。