neko02のプロフィール

@neko02 neko02
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/26
  • パソコンが壊れました。

    昨年7月購入のバイオが壊れました。1年は過ぎているのでメーカー保証もきれています。 症状はというと、まったく電源が入りません。 以上 です。 自分では、バッテリーをとりはずしてまたいれたり、裏にある謎のスイッチ(小さな穴の奥にある)をおしたりしましたが復旧しませんでした。 電気店にもっていったところ、前例がありませんので修理費がいくらかかるかもわかりません。といわれています。 5万ぐらいかかるともいわれています。もしそれぐらいかかると、新品を買ったほうがやすくつくのでそれも検討しているのですが、とっても気に入ってるパソコンなのでどうしていいかわからない状態です。 今どうしてこちらで質問できるかというと、昔のパソコンをひっぱりだしてとりあえずつなげてみたところです。 本当にこのような症状は前例がないのでしょうか?しかも1年ちょっとでこのようは故障はありえるのでしょうか?先週木曜のお昼までは普通に使えていました。電源が入らないのに気づいたのは木曜の夜です。 とても悲しくてなりません。どなたか教えて下さい。