zyonaのプロフィール

@zyona zyona
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

彼女とどのくらいの割合で会うのか、確かに人それぞれだと思います。 私の場合ですが、できるものなら、いつでも一緒にいたい毎日でも逢っていたいですね、ともかく一緒にいるそれが楽しし。 でも仕事とか、付き合いとかいろいろあって、そうもいきません、でも可能な限り彼女との時間を作ることに努力します。 仕事があるなら、全力で仕事を片付けて、時間を作る, 付き合いも断れるもは断って、断れないものでも、時間を見つけて、彼女に連絡を取る これだけ、聞いていると、かなりしっつこい奴って感じかもしれませんが、彼女が、自分と一緒にいたいと思ってくれるならば、それに全力で答える、そんな努力も楽しいものです。

  • 登録日2001/08/29
  • 後悔しないですむには?

     私は24歳です。10歳年上の人に4年近く片思いをしています。 1回「~さんのこと好きです~。」って言ったことはあるのですが、私が軽く言ったため、相手も本気にしなかったようで笑って流されてしまいました。 会いに行ったり、手作りのお菓子をあげたりと好意があるのがわかるような行動を取っているのですが、相手は私のことをただ人懐っこい子だと思っているようです。  相手に今付き合っている人がいるかどうかは本人に聞くこともできず、不明です。 自分の気持ちを知ってもらいたいので相手に告げる気持ちにはなっているのですが、ダメだったときのことを考えると勇気が出ません。  告白してよかったと思うこと、逆にしなければよかったと思うことなどありましたら教えてください。