zooco2001のプロフィール

@zooco2001 zooco2001
ありがとう数243
質問数59
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
91%

  • 登録日2006/11/23
  • 妊娠検査薬

    初めまして。 20代前半の女性です。 今生理の10日前でかなりのフライングとは重々承知で検査薬を使用しました。 Pチェックで薄く陽性反応が出で一瞬喜びましたが、翌日(今日)ドゥテストを使用すると陰性でした(T_T) まだ早くて反応しないのかなーなんて思いつつ期待を捨てれません↓ 検査薬の種類でどちらも出たけど妊娠してたって方いらっしゃいますか?(>_<) あと私はいつも生理2週間半前位になるとPMSの症状が出るのですが今回なく、何故だろうと少し不安です。 あと10日待てばいいのにもやもやしてしまっています。

  • これって、さし乳?

    こんばんは。 3ヶ月の女の子のママです。 さし乳って赤ちゃんにとって、いいおっぱいだと聞いたことがあったので・・・ 3日前くらいからおっぱいがほとんど張らず、フニャフニャです。 でも、赤ちゃんが吸い始めると張ってきます。 飲み終わった後、後絞りをすると、今までのように母乳がでてきます。 授乳間隔は3~4時間なので、十分に出ているようです。 これって、さし乳ですか?

  • 美顔器何を買うか迷ってます。

    雑誌で読モが使ってると有名なebisのツインイレーザー、@コスメで評判のいい、クラソニック、イオンスチーマーナノケア・・ いろいろ調べまくりましたし、他にもたくさんありますし・・何がいいのかよくわからなくなってしまいました・・・ どうやって皆さん選んでますか?

    • ベストアンサー
    • noname#159635
    • スキンケア
    • 回答数1