nissy10のプロフィール

@nissy10 nissy10
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

よろしくお願いします

  • 登録日2000/05/11
  • クビになったアイドル・・・

    先日『素行不良で事務所をクビになった(もしくはなりかけた)グラビア出身のアイドル』という話題をワイドショーの新聞紹介のコーナーで見かけました。 そのときは『明日詳しくするだろう、そのとき見ればいいや・・・』ぐらいに思っていたのですが、その後それらしい話題をTV等でも見かけません。 いったいアレは誰のことだったんでしょうか??? スポーツ紙の一面を飾るって事は、そこそこ有名なアイドルのように思っていたのですが、それ以来そういう話題を聞かないし・・・・・ ご存知の方詳しく教えていただけませんか?? どうも気になって、気になって・・・・ よろしくお願いします。

  • ジャニーズ系の壁絵ってないですか?

    はじめまして! 小学校の娘から錦戸亮クンの壁絵が欲しいとせがまれて困ってます。 女性アイドルは、そこそこ手にいれることはできますが、 男性アイドルは、なかなか難しいですね。 そこで、娘には「にしきのあきらのHP」でごまかそうとしましたが やっぱりダメでした。(あたりまえか) そこで、どなたか錦戸クンの壁絵がみれるHPを御存知のかたが いらしたら教えて下さい。

  • 食欲を抑える薬

    こんにちは。食欲を抑える薬があると聞いたのですが、どこで、どのようにすれば、処方してもらえるのでしょうか?非常に困っています。教えて下さい。