yuzuyuzu19のプロフィール

@yuzuyuzu19 yuzuyuzu19
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2006/11/23
  • 生理前の鬱にもう耐えられません

    大学生の女です。私は生理前になると必ず鬱になります。 人に会うのが億劫になり、逃げ腰になってしまいます。 1人でいても悲観的なことばかり考えています。 人から嫌なことを言われている自分を想像して勝手に泣いたり、自分の嫌なところを自分で責めてばかりいます。 誰かに相談したくても、何も悲しいことがないのに相談するのは変だと思うので、誰にも相談できません。 また、今日会った人には不快感を与えてしまったかもしれません。 1~2週間ほど前は今では信じられないくらい楽観的だったのに・・・差が激しいと自分でも思います。 もし同じような経験をされている方がいらっしゃいましたら何でもいいのでアドバイスをください。 乱文失礼しました。