ajtptwのプロフィール

@ajtptw ajtptw
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/22
  • 教えて!裁判ってどうやるの?

    恥ずかしながら、 全くと言っていい程、知識がございませんので質問させてください。 警察の方から調停がどうのこうの?って説明されました。 また、調停って何ですか?いくらぐらい かかるんですか? 裁判のかけかたの 詳しいやり方、経験のある方、 あとポイントなど教えていただけないでしょうか。 内容を書くと長々と長文になり、書ききれないので、、、、。 それと、期間もかなり かかるのでしょうか? よろしく おねがいします。

  • うつ病の傾向&受診した方がいいのか

    皆さん初めまして。私は、24歳で11ヶ月の男の子のママをしています。最近、私自身がおかしいのです。 その変な点は、友達と会うのがおっくう、夕飯のメニューが考えられない、言葉が出てこない、会話は続かない、もっとがんばらなきゃと思うばかりで、涙がでてくる、吐き気がする、めまいがする、生理不順など今思いつく限りでこれくらいあります。相談できる人はいません。母親は、私が話してるのに話をそらしたりして結局最後まで話したことないです。途中で諦めてしまい、今はまともに話すらしてないです。結果、逢っても殆ど会話なしです。旦那は、昔から「自分で考えろ」という人でまったく取り合ってくれないと思います。お友達には暗い話だし、迷惑だろうと思い誰にも話してません。 旦那には、家のこと何にもしていない、料理くらい作ってくれといわれます。家に息子と二人っきりで、一日何処にも行かないと息が詰まる思いするから、公園とか遊ぶところに行くと遊んでばかりいるいわれます。息子を思いっきり遊ばせないと夜寝てくれないんです。旦那は別室で寝ているので夜寝てくれない時の辛さがほとんどわからないはずです。掃除もしない、洗濯も洗いっぱなしなど細かく注意されます。なので、旦那が来るまできれいにしておかないとと思い、帰宅時間になると焦ります。旦那にひどいことを言われて、なぜ結婚したのか、どうしたら褒めてもらえるのかということしか考えていません。 でもそれも限界で、家でもボーっとしたり、旦那の実家に遊びに行った時もそうでした。このままじゃいけないと思って何とかしましたが、何ともなりませんでした。 こんな思いは、妊娠した時から強くなり、今にいたります。がんばってもうまくいかず、余計わるくなったりです。この場合心療内科にいった方がいいのでしょうか。それとも、このような悩みは軽い方なのでしょうか。誰か教えてください。ホントに辛いです。

  • ドロップシッピングについて

    ドロップシッピング(もしも、RM、電脳)を利用して、弊社サイト内でEC事業を行おうと思っています。 その際、法人として行う場合はサービス提供者(もしもなどのドロップシッピングサービス提供者)だけでなく弊社にも特定商取引法が絡んでくるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • mod_perlインストール時のエラー

    mod_perl インストール中に行き詰まりました。 どこから調べて行けばよいかどなたかアドバイスお願いします。 $ make ・ ・ ld: 重大なエラー: シンボル参照エラー。libperl.so に書き込まれる出力はありません。 collect2: ld はステータス 1 で終了しました *** Error code 1 make: Fatal error: Command failed for target `libperl.so' Current working directory /export/home/Apache/mod_perl-1.29/apaci *** Error code 1 make: Fatal error: Command failed for target `apxs_libperl' ちなみに、エラーメッセージが出る前のメッセージですが以下のような感じです。 よろしくお願いします。 ・ ・ gcc -L/usr/local/lib -o libperl.so mod_perl.lo perlxsi.lo perl_config.lo perl_util.lo perlio.lo mod_perl_opmask.l o Apache.lo Constants.lo ModuleConfig.lo Log.lo URI.lo Util.lo Connection.lo Server.lo File.lo Table.lo -R /usr/ perl5/5.6.1/lib/sun4-solaris-64int/CORE /usr/perl5/5.6.1/lib/sun4-solaris-64int/auto/DynaLoader/DynaLoader.a -L/ usr/perl5/5.6.1/lib/sun4-solaris-64int/CORE -lperl -lsocket -lnsl -ldl -lm -lc 未定義の 最初に参照している シンボル ファイル main /usr/local/lib/gcc/sparc-sun-solaris2.9/3.4.6/crt1.o ap_os_dso_unload mod_perl.lo ap_null_cleanup mod_perl.lo ap_index_of_response Apache.lo ・ ・ ap_table_get mod_perl.lo ap_table_add perl_config.lo ld: 重大なエラー: シンボル参照エラー。libperl.so に書き込まれる出力はありません。 collect2: ld はステータス 1 で終了しました ・ ・

    • 締切済み
    • ryu003
    • Perl
    • 回答数1
  • CGI(perl)での一部日本語の文字化けについて

    perlでCGIを作成しています。jcode.plを使っているのですが、 表示される日本の一部だけが文字化けしてしまいます。 何が原因なのでしょうか。 解決方法について教えてください。 ◆perl文中の記述 ”登録申請を行ってください。”  ↓ ◆ブラウザ上の出力結果 ”登録瑞ソを行ってください。” 参考:jcode.pl,v 2.6 1997/12/24 17:01:11

    • ベストアンサー
    • mmei
    • Perl
    • 回答数4