10centのプロフィール

@10cent 10cent
ありがとう数6
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2006/11/22
  • もう、これで覚悟を決めたい‥

    以前にも私の恋愛について相談にのって頂きました。 初めて御覧になって頂く方にも‥と思いますので簡単にまとめます。 現在24歳、女の社会人です。私が大学生の頃、友達に誘われて 行った飲み会で2歳年下の人と知り合い、その後連絡を取るようになって、今年で3年目になります。彼は現在、大学4年生。就職も決まり、体育会の運動部で残りの日々を過ごしています。 彼の部活動はかなりの強豪で、寮生活をしています。練習もほぼ毎日ですが、月に1・2回はOFFの日に夕飯を食べに行ってました。 実は、彼には一度、告白をしています。知り合って一年ぐらいたってからでした。返事は『今は付き合うとか考えられない』と言うことでした。私は『考えられるようになったらまた考え直して欲しい』と伝えました。部活にすべてを賭けている彼からはそのような返事が来ることは予想していました。『そのときになってみないと分からないけど』と、彼。 それから今まで・・・いろんなことがありました。良い思い出もあれば、辛い思いでもたくさんあります。ただ、そんな中でもここまで彼のことを思い続けてこれたのは、やっぱり好きな気持ちが勝っていたからだと、思います。 しかし、先月の彼の試合後にメールを送ってから返事がなく‥私も、もういい加減に辛くなってしまい‥アドレスを消してしまいました。それからもう1ヶ月以上たちます。連絡は一切、来ません。私から連絡したくても、もうどうにもできません。 12月、もしくは1月には彼も引退。そのころにOKならば、連絡が来るかもしれません。ただ‥私にはもう脈がないように感じます。 いっそのこと、もう忘れてしまったら楽なのかもしれない。 ・・・と、思って1ヶ月。なかなか踏ん切りがつきません。 辛いです、皆さんの助言等、お願いします。