a1129のプロフィール

@a1129 a1129
ありがとう数5
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/21
  • 平常時・勃起時の皮の余りについて

    私は、平常時・勃起時とも剥くことは出来ますが皮の余りが凄く、勃起時でもかなり余って盛り上がっています。 平常時は皮がもっと余るので亀頭の下が物凄く盛り上がってマフラーみたいな感じです。 皮もすぐ戻ってしまうので、毛を巻き込んで痛かったりということが多々あります。 そこでお聞きしたいのですが、この余りに余った皮を亀頭のすぐ下に余らせるのではなく、根本の方に持ってくることは出来ないのですか? 根元の方に皮が余るくせはつけられないのでしょうか?

  • クラミジアの完治確認について・・

    去年の11月から通院はしているものの下腹部痛・中のチクチク感・腰痛・酷い排卵痛・生理痛が全然取れません。。 抗原検査(陰性)抗体検査(IgG・IgA共に陽性)の事からクラミジアを疑われ、フロモックス・フラジール・ジスロマック(一気に4錠を1ヶ月空けて2回)・・と散々抗生物質を飲んだのですが体力ばかり落ちていっています。 子宮・卵巣・腹膜炎は大丈夫との事で卵管は未確認です。 症状が変わらないのに病院からは「もう来院しなくていい」と言われております。 本当に完治しているか心配なのですが再来の必要はないのでしょうか? 他にチェックしておかなくてはいけない所はありますか?

    • 締切済み
    • noname#99722
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • アソコを舐めるのが好きな人

    私の彼は私の体を隅々まで舐めまわします。お尻の穴とか、特にアソコを舐めるのが大好きで、何十分も、すごいときは一時間くらい舐め続けます。休みの日など、一日に何回もパンツを脱がされます。 気持ちよくてすごく濡れるのですが、彼は「○○ちゃんの味がする。もっとたくさんちょうだい」と言います。 「何で?」というと「もっともっと気持ちよくなって欲しい」と言います。 「ずっと風呂に入らないで、もっと汚くなったのを舐めたい。もっと臭いほうがいい。○○ちゃん特有の匂いをもっと嗅ぎたい」とか言われて、結構驚いたんです。 男性は女性のアソコを舐めることが好きなものなんですかね? どうも彼は若干特殊な性癖の持ち主であるような気がしてしまうんですが。 色んな人の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 全然気持ちよくありません・・・(*_*)

    余り経験の無い女性です。 彼氏が出来、体の関係になったものの・・・全然気持ちよくないので、 正直、あの時間が億劫で仕方がありません。 最初の1回目は彼のが萎えてしまい、挿入せずに中断。 2回目は結構いい感じでした。 3回目は・・・う~ん・・・気持ちよくないし、彼の愛撫も短い・・・ 4回目は・・・う~ん・・・やっぱり気持ちよくないし、 またまた彼氏の愛撫も短い。 付き合って半年ですが、Hはこの4回だけです。 会うのが週1ペースなので、彼は殆ど会う度に求めてきますが、 「生理」だったり、「しんどい」だったりで断っています。 しかし、彼のお家に行く時は、口でしてはいます。 彼もきっと余り経験豊富ではないんだと思いますが、それにしても愛撫が短い・・・ 始め5分くらいしてくれますが、その後フェラ、そして挿入です。 不満を言いたいのですが、いつ、どうやって言い出せばいいんでしょうか。 終わった後では雰囲気悪いし、普段の何気ない会話の時に言うべきでしょうか。 文句を言うような形にはしたくないので、こうして欲しい、という感じで言いたいのですが、どうしたら悪い感じをさせずに伝えられますか? 全然気持ちよくないし、愛撫の時間も短いので、終わった後、虚しいです。 よろしくお願いします。

  • 傷が・・・

    一応警告しておきますが、 ここから下は男の性器の話なので 気をつけてください。 ここ3~4日、ペニスが痛く、 パンツにふれるだけで痛みがあります。 よく観察してみると、自分は仮性包茎なんですが、 皮の先っぽに擦り傷のような物があり、多分血だと思うんですが、 固まって少量ついていました。 あと、関係あるのかわからないのですが、剥いたときの露出している部分(なんて言うのかわかりません)に白い膜がかかっていて、この間お湯で洗って落としました。しかし、毎日風呂にはいるときに少量の白いカスがついています。 今確認できている段階では皮にしか傷はありません。 状況はざっとこんな感じです。 こんなことは初めてなのでとてもとまどっています。 高校生なので親にも心配かけたくないし、病院に行くのもなるべく避けたいのです(というより近くにありません)。何かアドバイスをいただけたらと思います。