vision2007のプロフィール

@vision2007 vision2007
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/21
  • まずは年収1億円を稼ぐプレーヤーになります。

    1億円プレーヤーになろうと思います。 私はこう考えています。 人様のお役にたち、儲けられるなら商品はなんでもかまいません。 得意分野は、お客を見つける。集める。成約させる。です。 現在は商材はありません。 お金持ちになるためには。 1、商材をつかむこと。 2、経営力、人格を磨くこと。 が必要だと思います。 あなた様が、いまの私でしたらどういうことをなさるのか、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • せめて3%ぐらいの運用をしたいのですが

    現在、約4500万円強の金融資産がありますが、うまく運用出来てなくて 悩んでおります。 内訳は 宝くじ定期 3000万円 国債 900万円 普通口座 350万円 株 50万円 投資信託 200万円 あまりリスキーなものには投資したくない反面、3%ぐらいは運用出来たらと思っています。 定年まであと14年、この先退職金含めて1億2千万ぐらいになると思いますが、老後の生活資金の準備のためにも上手に運用でしていくアドバイスを宜しくお願いします。

  • ★お金持ちに好かれる訳

    はじめまして! 友人の話ですが、AちゃんとBちゃんがいます。 二人とも、結構美人で、それなりにお洒落で清潔感がある28歳です。 AちゃんもBちゃんも同じ学校、Aちゃんは通信会社のOL、Bちゃんは建設会社のOLです。 私の中で、二人はよく雰囲気や経歴や性格が似ていると思い、当人達もそれを認めており、よく気が合うみたいです。 ところが、一つだけ正反対な部分があります。それは男です。 Aちゃんは何故かいつもお金持ちとばかり付き合います。 合コンで医者に気に入られたり、学生時代は社長の息子と付き合っていました。 一方Bちゃんは、学生時代はフリーター、最近まで普通のサラリーマンと付き合っていましたが、その彼がリストラされてしまいました。 彼女達の条件的な部分は、ここでは何とも言えないので、一般論的なものがあれば教えてほしいのですが、これは単なる“男運”なんでしょうか・・・? 何故かお金持ちとばかり付き合う女性は何か特徴がありますか? 私は二人を見ていましたが、分かりませんでした。 よろしければ教えて下さい。

  • ある程度のお金持ちといわれる段階になるためには?

    単刀直入に質問させていただきます。 ある程度のお金持ちといわれる段階になる ためには一般人はどのようにすればそこまでいけますか? また、ある程度のお金持ちといわれる段階になるために は、一般的にどのような生活を送っていくのでしょうか? 質問が漠然ですみませんが、お金持ちになる方の生き方を 知りたいもので。 なにかコメントありましたら、よろしくおねがいします。