creaters55のプロフィール

@creaters55 creaters55
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/20
  • DreamWeaver8 コード不具合

    すいません。質問です。 DreamWeaver8でHTMLファイルを開くとソースが変な表示になりました。具体的に言いますと、閉じタグの後に¶という特殊記号が表示されます。あと正常であればソースもタグによって色わけされてますが真っ黒です。再インストールしても現象変わらずです。 どうしたらいいでしょうか?環境設定でしょうか? ※他のプログラムは全く以上ありません。 ※環境WINXP ご回答よろしくお願い致します。

  • FLASH MXで画像がカクカクしてしまう

    FLASH MXを使用しています。 シンボルの中に写真を入れてステージに配置します。 そのまま100%で使用している分には問題ないんですけど、 角度つけたり倍率を変えたりすると写真がカクカクしてひどいんです。 他の方のFLASHを見てそのように感じたことはないので 何か根本的な間違いがあるのではないかと思っていますが・・・ よろしくお願いします。