somanohitoのプロフィール

@somanohito somanohito
ありがとう数10
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/19
  • もう辛いんです

    先日4年付き合った彼氏と別れました。 詳しいいきさつは↓ http://okwave.jp/qa2731703.html 待とうとも思ったのですが、 どうやらその女の子と上手くいってしまうようなんです。 また、メルアドも変えられてしまいました。 私はもう辛くて辛くて・・・苦しいです。 好きじゃなくなれば・・・嫌いになれれば、どれだけ楽かと思うんです。 信じたい反面、もう疲れてしまって 誰か助けて、苦しい、辛い・・・という状況です。 ご飯は食べれないし、5日で体重-3.5キロも減ってしまい、吐いてしまったり、夜は寝れません。 その上、涙はまだまだ溢れます、心は苦しくて鉛を持っているような感じです。 どうしたら辛さから脱出できますか?

  • B型の女

    私はB型の女です。 周囲の人間には「自己中・人の話を聞かない・悩みがなさそう」と決まって言われます。 あまりに言われるので、最近では人が話している時は「聞く」に徹して、できるだけ周りの人間のことを考えるように努めているつもりです。そんな時、新しいB型女の友達が出来ました。 その人の行動を見て、悪いところは私にも当てはまるかもしれない、と思い直すよう意識してきました。 これだけ意識しているのに、未だ血液型をすぐに当てられます。 そんなに特徴的なのでしょうか?B型の人って。 私の周りの人はB型と間違われると、凄く嫌そうな顔で否定しているのですが、そんなに嫌なもんなのかな…????

  • 母に殺意を覚えるようになりました。

    何時もお世話になってます。 14歳不登校で女、母は41歳、視力障害者です。 以前http://okwave.jp/qa2681128.htmlで質問させていただきました。 あれからも母のことについて色々ありました。 今一度、と質問させてもらえば、「母親を大切にしろ」という、バッシングの嵐でした。(そちらはあえて掲載しません) ダイエットをしていても協力してもらえません。 家は、祖父母に仕送りを貰って生活しています。 そして、母には60代弱の恋人がいます。 私はその人が大嫌いで、そのことを言うと一度別れたのですが、その恋人が急性膵炎となり、結局元に戻ってしまいました。 もう、家族全体が嫌いです。 そして、其の恋人は警備員の仕事をしていますが、家にご飯を食べに来たりといやなことばっかりです。 祖父母に言いたいのですが、言うと仕送りが来なくなります。 そして、私自身精神的な病気の可能性があることがわかりました。 ですが、母にいえるわけもなく現在進行形です。 私的には、原因は母だと思っています。 小さい頃から包丁を持って追いかけられたり、とありました。 ですが、私には母は子供を産み育てるほどの余裕はないんだと思います。 一言で言えば、「幼稚」なんです。 すぐキレて、すぐ暴力をふるい、ぐちぐち嫌味を言い、出来もしないことを口にします。 正直なところ、「この人がいなければもっと裕福なんじゃないか」とまで思うようになってしまいました。 母が実質、犯罪に手を染めていることだって知っています。 (簡単に言うと、切符の不正です) 本当に、母と離れて生活したくて仕方ありません。 何かお力添えしていただければ光栄です。

    • 締切済み
    • noname#24900
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 中絶を考えている友達がお金に困っていたら貸しますか。

    19歳女です。 私の友達Aがある日家にきて明日中絶の手術をすると同意書の紙。。 友達は看護学生をしているので看護師や、看護部長(産婦人科の経験の長かった人)と話あって病院も看護師さんに薦めてもらった所ですでに予約済みの状態でした。 当日。彼氏はお金を出さず同意書の判子をもらうにも会社へ出向いていきました。友達は大金をすぐ用意できるようなお金をもっていなかったので私は家に来た時Aがゆっていた(もし、お金がなかったら私に借りるようになるかも知れん)とゆう言葉を思い出し困っているのが見ていられなくなり7万を貸しました。 普段友達は私のいう事に耳をかすような人柄ではなく何をゆっても自分自身で決める性格だったのでお金があろうと決定するのは彼女自身だと思っていました。 しかし、友達は看護師を目指しているので一人の命を無駄にしたとゆう思いからか、おろした後悩んでいました。 私は不安になり、もしあの時お金を貸さなかったら産もうと考えていたのではないか。と思うようになり、この件を知っている別の友人に相談しました。友人は『分からないけどその時に困っているのをみたら私も貸していたかも知れない』と話をしました。 友達にも思いをうちあけ、もし今おったとしたらうんどった?と聞いてみたら即答で産んでなかったと思う。あんな男の子供は産みたくないと。 お金渡さなかったらどうしとったんかとゆう問いに援助交際をして金つくっとったかもといったのです。高校のときにもよくしていたと言ってきました。そして避妊はしていたのかとゆう問いには避妊をしないでしかも妊娠しやすい期間だったと打ち明けられたのです。もの寂しい孤独な気持ちになりました。 私はなにができたのでしょうか。よくよく話あった結果の結論だと思いこんでいただけだったのでしょうか。今何を思っても何も変わらないと分かっているのに気持ちを切り替えられないでいます。

    • ベストアンサー
    • noname#58291
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • やってしましました

    やってしまいました。彼女の携帯を見てしまい、彼女を怒らせてしましました。 僕と彼女は、もともと留学先で出会い1年間の交際を経て日本に帰国しても交際を続けていました。しかし就職活動の考えの違いがきっかけとなり彼女の僕への不満が爆発し、一度別れ友達関係に戻りました。その後も僕はアタックをし続け一ヶ月前に恋人に戻ることになったのですが、それ以来彼女に対して彼氏としての自信がなくなってしまいました。(別れをいわれた事がトラウマになってしまい) 今回彼女のメールを見てしまったのも、就活で出会った男友達のことが気になってしまったからです。 また彼女が怒った理由は、携帯を見たことよりも忙しい中、会いに来ていて、こんな事が起きてしまい予定していた通りに事が運ばなかったことに怒っていると言いました。 今日、そして今後僕はどんな行動を取るべきだと思いますか??ぜひアドバイスをお願いします。