cat33neneのプロフィール

@cat33nene cat33nene
ありがとう数12
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/19
  • プラセンタ注射って副作用とかないですか?

    友人がプラセンタ注射をして肌荒れもストレスによる脱毛症もすぐに治ったと聞きました。友人も副作用はないと言っていましたが、専門の方の意見も知りたいです。ヤコブ病がどうのこうのとかいうのもきになります。

  • ボトックス・ヒアルロン酸した日

    こんにちは!! 本日、初ボトックス&ヒアルロン酸注射してきたものです。 ボトックス・ヒアルロン酸を注射した日にお酒って飲んじゃいけないのでしょうか?飲んだらどうなりますか? 洗顔&化粧はどうですか? なるべくは飲まないのですが、付き合いで飲まなきゃいけなくなりそうです;;;ボトックスしてきたことは内緒なので; 翌日に腫れた方など、体験談お願いいたします。

  • プラセンタ原液の安全性

    いま肌荒れで悩んでいて、プラセンタの効能に興味を持っています。 しかし、プラセンタ注射をした人は献血ができないと聞きました。 リスクがあるのはプラセンタを注射した場合のみなのでしょうか? 美容液として、顔に塗布するのは、どの程度のリスクがありますか? (私が購入を検討しているものは豚由来との表記があります。)

  • 普通の内科で睡眠薬はもらえる?

    現在住んでるところの周辺には心療内科はなく、内科があるところしかありません。現在睡眠障害なので、以前引っ越す前の場所でかかっていた心療内科で薬をもらっていたのですが、薬がなくなりそうで困っています。 普通の内科でも症状を言えば睡眠薬はもらえるのでしょうか?

  • 男のワキ臭治療って普通にできるの?

    私は男性ですが、ワキ臭が強いのでいつも気を使っています。 それで最近、ワキ臭治療というものがあると耳にしました。汗腺を焼きつぶしてしまうのだとか? もしこのワキ臭から解放されるのならぜひ治療を受けてみたいと思い、ネットで検索してみたのですが、確かにそれらしいクリニックはあるのですが大抵は女性専用で、男の私は具体的にどこに行けばいいのか、値段は幾らくらいなのか、その治療は安全なのかなどがよく分かりません。 どのように調べればいいのか、そのやり方などが分かる方、おられましたらぜひ教えて下さい。