gge7ahjk1nのプロフィール

@gge7ahjk1n gge7ahjk1n
ありがとう数96
質問数47
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
59%

  • 登録日2006/11/18
  • 学校が気に入れない

    男子校に通う高1の男です。今通ってる学校が気に入る事ができません。周りのレベルが低すぎるのです。入学したばかりの頃は面白そうな人がたくさんいて楽しい学園生活になるだろうなと思っていましたが、そうでもありませんでした。授業中、先生を馬鹿にしたり、下ネタとかで騒いでうるさくなって授業に集中できません。人の話を聞かない人ばかりだし、陰口も平気で言いますし、ろくな人がいません。 テストが近くなっても休み時間、ほとんどの人は遊んでばかり。普通に勉強をしていた僕と皆とのテストの点数に差ができて、テストの順位も上の方になりましたが、ちっとも嬉しくありませんでした。 身内の人に相談しても「まぁせっかく高校生になったんだから高校生活楽しみなよ。将来、きっといい思い出になるよ」といわれるばかり。 正直あんなにレベルの低い人達と学園生活なんて楽しめそうにありません。どこか別の高校に編入してもいいくらいです。 こんな僕はどうすればいいですか?

  • 入学前に宿題!?

    このごろ、入学前に宿題(課題)が配布される高校があると聞いたのですが、本当でしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#39422
    • 高校
    • 回答数12
  • 物理や生物で、「平均点をとるには」どれが少ない時間ですむか

    こんにちは。とつぜんですが、物理と生物・科学・地学でどれを選択するか迷っています。物理と生物の違いはすでに回答がありましたが、 よく分からない点があったため、質問させていただきます。 理科4科目で、「平均点をとるには」どれが少ない時間ですみますか? ちなみに僕は理系でも文型でもなく、できるだけ勉強量を減らしたくて、このような質問をしました。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#30556
    • 高校
    • 回答数5
  • セブンのバイト始めたのですが

    二日目なのですが、 機械が苦手でレジ打ちがうまくいきません。 レジ打つのに時間かかって袋詰めするのも先輩がついていないと出来ません。 自分もともと行動がとろいので足引っ張ってばかりです。 メモをとってもいざ実践になると頭の中真っ白になってしどろもどろです。 レジからお釣り出す時間かかるし、レシート渡し忘れたり…。 合間に弁当暖めたり、お箸入れるとか…今のところ一人で出来ません。 最初はこんなものなのでしょうか…? 皆さんはいつごろから一人で出来るようになりましたか? よかったらアドバイスもお願いします。

  • 進学の危機、留年するかも…↓↓

    高校2年生で今はもうテスト直前です。 担任に「このままだと留年だぞ。」と言われ やらなければいけないのはわかっているんですが なかなかやる気になれないし机に向かうことができません。 もう今は特に物理なんですが何がなにやらさっぱり わかりません。どうすればよいでしょうか? 何かアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • LEXI
    • 高校
    • 回答数10