apple825のプロフィール

@apple825 apple825
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/18
  • 文房具を安く売ってるサイトを教えてください

    子供の卒園行事で使用するカラー色紙を30枚近く購入したいと考えています。定価が735円のものなので、 どこかで割引で販売しているお店があったらいいな、と思って探しているのですが見つかりません。 量も多いし、小さい子を連れての買い物が大変なので、ネットで買えると楽なので どこかいいサイトがあったら教えてください。

  • 頑固な水アカの取り方を教えて下さい!

    いつもお世話様になっています。 そろそろ大掃除の季節ですが、教えていただきたいことがあります。 ずばり『水アカの取り方』です。 2年前に新築のマンションに移りました。 今まで住んでいた所ではそんなことは一切無かったのですが、 このマンションに移ってから水アカに悩んでいます。 水質のせいでしょうか、カランなどの金属、鏡との境目、 およびプラスチックの浴槽に水の輪染みが石のようにつくのです。 そんなに放っておく訳ではなく、使用後すぐに水を拭く、(お風呂場は)乾燥させる、 こする等しましたがいつのまにか水滴のあとが白くなり、重なって、、、 壊れるくらい強く磨いても駄目でした。 台所などは、水滴が落ちた跳ね返りがそのまま白く痕に残ります。 いろいろな洗剤を試したり、洗剤の湿布もしましたが駄目。 爪や金属でこすると多少は取れますが、イタチごっこであまり効果がありません。。。 潔癖性なので綺麗になっていないと気になってしょうがないのです。 どなたか良い掃除法、予防法ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 27日に引き落とし予定 明日郵貯に入金して間に合いますか?

    お世話になります。 長期出張中で、クレジット明細が本日転送されてきました。 確認を忘れており、貯金残高が足りないことを知りました。 明日郵貯のキャッシュコーナーから入金して、27日の引き落としには 間に合うでしょうか? 大変心配いたしております。 よろしくお願いいたします。

  • スーツのアウターに何を着るべきか?

     先日、冠婚葬祭行事がありスーツを着て行きました。  スーツのアウターとして持っているのが黒のハーフコートだけなのでそれを着ていったんですが、コートだと薄くて滅茶苦茶寒かったです。真冬でもコートで歩いている人がいるので気にならなかったんですが、冷え性な体質というのもあり耐えられませんでした。  防寒性の高いアウターとしてダウンジャケットが思いつくんですが、スーツにまったく合いませんし、通勤などではいいかもしれませんが、冠婚葬祭行事となると不適当になるかもしれません。  そこで、スーツに合うアウターで葬式などのかしこまった席でも使えるアウターはないでしょうか?。やはりコートくらいしか思いつきませんが・・・

  • ホームページが何秒後とかにどんどんかわるやつ

    こんばんは。自分のHPのカウントを稼ぐためにホームページが何秒後とかにどんどん変わっていくようなサイトがあったと思いますがどうしても思い出せません。目的はHPのカウントを稼ぐことではないのですが、そのサイトをどうしても見つけたいんです。どなたかご存知ありませんか?忘れたんですが、他の人のサイトを見れば見るほど自分のサイトが表示される確率が高くなったような気がします。