hebi69のプロフィール

@hebi69 hebi69
ありがとう数9
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/16
  • 歌い始める直前に言うセリフ?

    なんて説明したらいいのかわからないんですが、、よく前奏(間奏)から歌いだしの直前に“Ready Go!”(ごめんなさいベタなのしか思いつけませんでした…)とか軽く言う曲があるじゃないですか。ああいうのを音楽用語で何て言うんですか? またかっこいいセリフとかあったら教えてください。 稚拙な説明と文章で申し訳ないです、うまく伝わってるといいんですが…

  • 中国語に訳してください

    11月20日(月曜日)午前9時に駅南口で待っててください。 *(10時から9時に変更です) これを中国語に訳すとどうなりますか?

  • 夜か朝に強くなりたい!!

    こんばんは、アドバイスをください。 僕は高校生なのですが、夜にとても弱いです。 夜に弱いだけならばいいのですが、朝が強いというわけでもありません。 12時を過ぎて寝ると、次の日は1日中しんどいです。 よろしくお願いします。

  • 髪とヒゲの境目って・・・?

    ヒゲを生やそうと考えています。 現在、軟膏のホルモン剤(男性ホルモン:テストステロン)を使用しています。頭髪の成長に影響するのは女性ホルモン、眉毛やヒゲの成長に影響にするのは男性ホルモンといわれていますが、もみあげからヒゲまでつながっている人はどこまでが頭髪でどこからがヒゲなんでしょうか? つまり、もみあげはどちらの分類に入るのかを教えていただきたいと思います。効果がないと意味がないので・・・ よろしくお願いします。

  • 恋愛が成就したことがない男の恋愛相談です!

    こんにちは。私は22歳の大学生です。これからどのように恋愛を進めていったらよいのかわからなくなってしまったので、みなさんの意見をくださりたく質問した次第です。 私の好きな女性はバイト先で知り合った女性です。一緒に働いている間は気になる程度の女性だったのですが、彼女がバイトを辞めた後何気なしに私が誘って二人で食事に行きました。その時私は二人で楽しく時間が過ごせたように感じたので、また会いたいと思い後日また遊ぼうと誘いました。(彼女も楽しかったとメールで送ってくれました。)返事はO.kでしたがイベント(花火)が天候の関係で中止になってしまい、その日私に用事が入ったのでその日は遊びませんでした。 その3日後にも遊ぶ約束をしましたが、ドタキャンされました。 その後彼女が短期留学をしたのでしばらく会えず、帰ってきてから何度か誘っているのですが、すべて断られております。その主な理由は就職活動のための勉強が忙しいってことのようですが…。メールは僕から送るばっかりですが、やり取りは僕が送らなくなるまで一応続きます。 これから就職活動が始まりもっと彼女が忙しくなる中、私はどうすればいいでしょうか?メールはしても彼女の邪魔にならないと思ってますので2週間に一回程度送りつつ、たまに遊びに誘おうと思っていますがどうでしょうか?あるいはメールも送らないほうがよいでしょうか? 回答よろしくお願いします。 補足 下記の質問は私の中で整理できておりますので解決ずみです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1724406.html