bakasenseiのプロフィール

@bakasensei bakasensei
ありがとう数16
質問数2
回答数20
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
28%
お礼率
21%

  • 登録日2006/11/15
  • ほんと下らなくてすいません。

    今あなたが考えていること、思っていることを3つ、教えてください。 気持ちの中を占める割合の大きさから1、2、3でもいいですし、 大きさは別として「今」「さっき」「最近」思ったこと、という風に時間を逆行してもけっこうです。 ↑どちらでも可なので、答えがどちらなのか、明記していただかなくてかまいません。 人は同時にいくつかのことを考えていると思います、大事なことも、くだらないことも。 みなさんのそれが何なのかちょっとのぞいてみたいだけで、詮索しようという気はまったくありません。 ですので、思っていることについての詳しい説明は省いてください。 明確な答えのないアンケートですので、御礼は「回答してくれたこと」に対してのみさせていただきます。 一番最初の方に20P、次の方に10Pとさせていただきます。 私の今思ったことは。 ・誰か答えてくれるんかな。 ・このコーンフレークはまずい。 ・何の絵を描こう。

    • ベストアンサー
    • noname#25613
    • アンケート
    • 回答数49
  • 週休2日なら何曜日休みたいですか?

    週休2日の仕事で休みの曜日が固定の場合、何曜日と何曜日休みたいですか? ただし、土日のどちらか、もしくは両方出勤いけないとします (例:日・月休み、 火・金休み)

  • 寝つきが悪い・・・

    私は、20代後半の女ですが、夜型の人間なのか毎晩寝つきが悪いです。布団に入っても、2時間以上寝れない事があります。 特別、大きな悩みも無いのですが・・・ 寝ないといけない!と思えば思うほど、なかなか眠れません。 そして朝は気持ちよく起きれません。 私と同じような人、居ますか?

  • 皆さんはどう思いますか???

    もし、皆さんの配偶者や恋人がネット(チャットや掲示板やこういったサイトなど) に夢中で、毎日特定の異性と親密にネットで語り合っていたら、どのように思い ますか?(ネットだから相手の顔はわからない) 率直なご意見をお待ちしております。

  • ディズニーアニメ 不思議の国のアリスのおもしろさ

    不思議の国のアリスのおもしろさとは何だと思いますか!? 面白い箇所というよりかはアリスでの不思議に思うとこや、特徴や、不思議の国のアリスがなぜ魅力があるのか?など見るにあたってどこかおもしろがあると思うのですがどんなことでもいいので教えてください。