cheerful12のプロフィール

@cheerful12 cheerful12
ありがとう数12
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
79%

  • 登録日2006/11/12
  • これは少しは脈はあるんでしょうか?

    最近、自分はとても静かで大人しい子を好きになってしまいましたs。大人しくあまり話さないんですが とてもいい子ですしとてもよく笑うところが好きになりました。 見る限り外見はとてもかわいいんですが男経験はないように感じます。実際付き合ったこともないと 本人は言っていました。 その子にいちかばちかで花火大会を行こうと誘ったんですがOKともらえました。 友達には中には意識しない人でも2人で行くことは全然あるけどああいう静かな子の場合は 2人で行くってことは脈があるんじゃないかと押されています。 本当に少しは脈はあるんでしょうか?

  • 誘うときに…(女性に質問させてください)

    大学生、男です。よろしくお願いします 以下の条件の人とは女性の側から見ると 遊びに行ってもいいなと思いますか? ・顔見知り ・会えば話をする ・お互い電話番号・メルアドを交換している ・男性は私に好意があるのではないかと女性が考えていると仮定 (友達がいないのでグループで行けば?というのは難しいのでお願いします) というのも、僕は大学に気になる女の子がいて できればカフェなどに行きゆっくり話がしたいと思っています 今度思い切って誘うかどうか迷っています>< 引かれても困るので こんな関係の人から誘われるとどう思うか アドバイスお願いします

  • メール返信が遅れたことへのウソってどう思いますか?

    携帯のメールにはすぐ返事がこなくても私はきにしないほうです。 相手の男性もあまり気にしないと言っていました。 お互い、そのことは了承しあってますが、その彼とは、メールのやりとりが一日遅れになることはたいていないです。 でも、私が彼にメールして彼からの返事が一日以上遅れると、 「料金はらいわすれて、携帯とめられてて返事おそくなった」とか 「会社に携帯わすれてて」とかわざわざ言い訳が入ります。 別に私は返信を催促してないし、返信が無いからといって何度もメールしたりしていません。 だから「なんでそんないい訳するの?聞いても無いのに。。。」ってなんだかすごく言い訳がウソっぽく感じます。 何故なら律儀な彼が携帯料金を払い忘れるなんてありえないことなんです。 銀行引き落としだった(と思う)し、わざわざそんなウソつくより、フツーに返信くれるほうが何も気にしないのに。。。 なんでメール返信が遅れたくらいでそういうウソっぽい言い訳するんでしょうか? みくびられているんでしょうか?

  • 男の人と話すと緊張してしまう・・・

    はじめまして。今大学生のものです。 今悩んでいることがあります。それは彼氏ができないことです。今まで1度も付き合ったことはありません。 同性の子からは「彼氏いないの?!いると思った」とよく驚かれます。 きっと自分に何か原因があると思いよく考えてみたら、私は男の人と話すと妙に緊張してしまうんです。 高校のとき同級生の男の子とたまたま帰り道で会ったので一緒に帰ったときも、すごく緊張して(別に好きとかそういう感情はない)心の中で「何か話題を・・・」ってあせってしまいました。沈黙になると、もうどうにもならなくて、「あぁーーー。」ってわめいています。 ですが、それを何とか表に出さないようにして頑張って話すと、すごくプライドが高そうな、嫌な感じの話し方になってしまうんです。 もちろんそんなつもりはありません。むしろ引きつっている顔を何とかばれないようにしようと頑張っています。 思えば男友達は一人もいません。唯一なんともなく話せるのは父と1つ違いの弟と、40過ぎのおじさんくらいです。 若い学校の先生にまで緊張してしまいます。同い年くらいの男の人とすれ違うだけで妙に意識してしまいます。 何か克服できる方法はないでしょうか?