knmt6のプロフィール

@knmt6 knmt6
ありがとう数10
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/12
  • 自分が自分でなくなりそう

    私、誰にも愛されてない… 家庭環境は悪すぎて 友達や親友くらいしか 大切な人はいません 誰でもいいから、一瞬でいいから 愛されたいって思ってしまいます 本当に淋しくて、甘えたくて (今中学3年生なんですが…) 援交に手を出してしまいそうで 怖いです つくづく自分を馬鹿と思います 女々しい自分が大嫌いです。 厳しい意見も、受けとめます 意見をお待ちしています 、

  • カタカナの名前(日本人)

    私はカタカナで「レナ」という名前なのですが、どんな印象を受けますか? ちなみにハーフや帰国子女ではなく生粋の日本人です。 DQNネームでしょうか?やはり今になって自分の名前がカタカナということが不安で浮いているのかなと不安になりました。 私は高校生なのですが、もしみなさんの周り(同級生や知り合い)にカタカナの名前の子がいたらどんな感想を持ちますか? 変だなぁとか変わっているなぁとか思いますか? 正直なご意見を聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。