06042002のプロフィール

@06042002 06042002
ありがとう数71
質問数33
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
35%

  • 登録日2006/11/12
  • 女性が信じられない!!!

    こんばんは。気になることがあります。 会社の人が女の人を紹介してあげると自分に言ってくれました。 それはいいのですが、会社の人が自分の写真を女の人に送ると言ったのです。 正直、自分の写真には自信がありません。というのも、自分は背が男とは思えないほど低く、しかも顔だってさえてません。こんな写真をおくったら断られると思うと、泣きそうになります。 自分は20後半ですが、今まで女性とプライベートで話したことは一回もないです。(本当です。)というのも、女は男と始めて会ったとき、外見でまず人間として認めるか認めないかをするものだと思っているからです。 となると、自分は人間として認められません。 よく、この掲示板で人間は中身だよ、外見いまいちでも中身が大事、かっこよくても性格が悪いと付き合わないとありますが、信じられません。だって、初めて会ったときは中身なんて分からないからです。100%外見で判断されますとどこかの掲示板で見ましたが、なるほど一理あるなと思いました。 正直、暴力を振るう、ケチ、思いやりがない、浮気をする高身長のハンサムの方が、誠実、優しい、知識のある低身長のさえない顔よりも男としての価値があると自分では思います。前者は初対面ではモテモテですが、後者は初対面からすでに人間の価値なしと判断され、中身なんて見られません。 女の人が信じられないのが正直なところですが、実際のところはどうでしょうか? やっぱり、写真、プロフィール、初対面ですべてが決まるのですか? それとも、自分の考えは間違っているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#27183
    • 恋愛相談
    • 回答数28
  • 結婚生活まもなくで

    結婚生活が始まり、まだ家計を任されておらず、 ある時旦那の銀行のカードがなくなりました。 旦那に「カード、盗った?」と疑われました。 そのあとすぐに銀行から、落し物のお知らせの 書類が来て、カードは戻ってきました。 どうやら、旦那がATMに忘れていたみたいです。 今は、家計を任されていますが、この結婚生活 始まってすぐにこんな事言われたらどう思いま すか?なんとなく許せないんです。

  • 9年間付き合った恋人との別れを考えてます。

    初めまして。私は現在27歳の女性です。 9年間付き合った恋人のことで相談致します。 私たちは18歳の頃にアルバイト先で出会いました。付き合いだして間もない頃、彼の束縛が原因で、大ケンカをし、お互いの両親を巻き込んで一度別れました。しかし、二人とも両親に内緒でまた元のさやに収まり、それ以降は、二人とも両親に嘘をついて(隠れて)ずっと付き合ってきました。その後も何回か別れと元さやを繰り返し、現在に至ります。 現在、既に9年間一緒にいて、お互い社会人となり、忙しさのせいで、彼の束縛もなくなり、今では会う時間は週に1度程度です。今でもカラダの関係はありますが、実際のところ、私は彼のことを好きなのか、愛しているのかというのが分かりません。最近は関係を持つとき、彼の顔をちゃんと見ずに他の人を思っていたりする自分がいます。 一緒にいると「楽・居心地がいい」というのは確かにあります。しかし、「情が移った」「惰性でずるずるきた」と言われるとその通りにも感じます。彼は私を今でも好きだといい、結婚したいとも言います。しかし実際彼との「結婚」ということを考えると、私の本音の部分では結婚したいとは思えません。なぜなら、「彼の子供を欲しいと思わない」からです。また、彼のタバコを吸うのとパチンコをするところが嫌でたまりません。彼にはそのことを言っていますが、改善するつもりはなさそうです。また、昔、親を巻き込んでイザコザがありましたので、お互いの両親にも結婚などと言える状態ではありません。 こんな気持ちで、彼とこのまま一緒にいることに意味があるのか、 やはり、結婚したくないと思うのならば、別れを選んだほうがよいのか。ずっと考えていても苦しいだけで答えが出ません。 どなたかこんな私にアドバイスをしていただければありがたいです。厳しいご意見を含めましてお待ちしております。どうぞ宜しくお願いいたします。