inryouのプロフィール

@inryou inryou
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/25
  • 友達になれるのでしょうか?

     4ヶ月前に,5ヶ月間関係のあった彼と別れました。  自分がいい自分でいられなくなってきたことと,不倫が嫌だったからです。  つきあい始めて少しした頃,不倫関係を続けるのが嫌で私の方から,男と女を越えた新しい関係になろうと切り出しました。でも,お互い好きな気持ちのある中で,メールをやりとりしたり,電話をしたりするのは思っていたより辛く,何も変わっていないようで不安定でした。相手が求めてくることもあり,信じられなくなったりで…。それで,別れを切り出しました。  しかし,この間彼からメールが届いて揺れています。  向こうは何気なく元気になれたらという思いで送ってきたのかもしれません。  私は,彼のことをもう少し信じたい,年は随分離れているのでよき先輩として付き合っていきたいという気持ちと,またやりとりが始まって,前に戻ってしまうのではないかという不安な気持ちに揺れ動いています。  一度男と女になったら,友達関係になるのは難しいものなのでしょうか?