muttyomoのプロフィール

@muttyomo muttyomo
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

私もです!!! 私も最近それに悩んでるんですよ・・・。 もう嫌で嫌で。だからここ数日探しまくってたんですよぉ・・・。 おならに関することを。 私は高3の受験生で夏はもう塾に缶詰状態。 当然回りは知らない人だらけで人が密集密集密集!!! そんな中すっごいオナラがしたくなってしたくなってしたくなって。 しかも毎時間。泣きそうです。冷や汗もんです。 それで我慢した~~とか思ってたら後ろで「何か臭くない?」とか 言われてるのを聞くと・・・・まじで泣きそうになるんですよね。。。 そんなわけでここ数日の収穫を・・・ 『肉をあまり食べない』 『毎日排便!したくなったら我慢せずに仕事中でも排便に行く』 『ヨーグルトやビフィズス菌の入ったものをとる』 『繊維質のものを食べる』   それにオナラの「臭い」は口臭の「臭い」にもつながってくるようです。 そんなわけで昨日あたりから実行してるわけですが・・・すぐにはだめですねぇ・・・。 今日もやっちゃいましたよぉ・・・。もうクーラーの効いてる部屋なんか絶対だめですね。私の場合。 静かな部屋もダメ。もう学校が始まるのが怖くて怖くて。 だから夜は『水飲んで寝て』朝起きたら『水飲んで』ってするようにします。 一緒に頑張りましょう!!!! っていうか私にも何かアドバイスが欲しい(笑)

  • 登録日2001/08/25
  • おならが沢山発生してしまいます。

    高校1年生の時に授業中、突然便をもようしてきてトイレに行きたかったんですが、授業中に「トイレ行きたい」と言うのが恥ずかしくて、ずっと我慢していたら、おなかがぐぐっっとすごい音で鳴ってみんなの冷ややかな視線を感じました。多分おなかのなかで、ガスが逆流した音だったと思います。すごく恥ずかしかったです。それ以来、授業中やしんとした部屋で人と一緒にいると、おならが沢山発生してきて、とても落ち着きません。とても不安になります。20代の女で、人前でおならする勇気がありません。おならの不安をいつも抱えているため人との会話に集中できません。なにかアドバイスあれば是非、返事ください。