suugaのプロフィール

@suuga suuga
ありがとう数35
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2001/08/25
  • 迷ってます!!!

    女の子を好きにさせる方法を教えてください!!! 遠距離なんですけどそれでもだいじょうな方法教えてください!!!

  • 結婚を決める瞬間

    私はつきあって1年になる彼がいます。 プロポーズなんてまだまだされてませんが 結婚しようねって言われます。 私も彼のことが好きでいつかは結婚したいです。 でもまだ付き合っている人がいることも 親には言っていません。 彼は親に私のこと話してくれたみたいです。 お互い地方出身で現在東京で一人暮らしどうしです、 結婚するなら彼は実家へ戻り、両親と住むつもりです。 ちなみに実家は自営業です、 私は東京にも友達はたくさんいますし、 実家の友達、家族からも遠くに住むということが 少し嫌です。 親の近くにいてあげたいと思うのですが・・ 同じような境遇で結婚した方、あきらめちゃった方 アドバイスください。 結婚を決める要素ってなんですか? この人と結婚したい!と思えばどこにでもどういう境遇でも ついていけるものですか? 友達に聞くと意見は分かれます。 でもやっぱり結婚したいと思う人と結婚するのが一番なんでしょうけどね。 それではよろしくお願いします。