revontuliのプロフィール

@revontuli revontuli
ありがとう数9
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2006/11/10
  • ハイリハイリフレハイリホ~♪

    おお~きくなれよ。 と言う訳で「今は無き懐かしのコマーシャル」を教えてください。 ローカルだと思われるものには解説つけてください。

  • 生理用品の紙袋

    数年前の話ですがコンビニでレジに並んでいました。 前はカップルで生理用品を買っていたんですが店員が生理用品を紙袋に入れないで直接コンビニの白いビニール袋に入れていたみたいで それに頭にきたのかカップルの女性の方が彼氏にむかって 「なんでこいつ紙袋にいれないの(怒)」って言いながら怒っていました。 紙袋に入れないといけない決まりなんてあるんですか? これはどちらに問題があると思いますか? (店員は紙袋に入れるべき、女性客は怒る程のことではないなど意見をお願いします)