maruta-bouのプロフィール

@maruta-bou maruta-bou
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/09
  • 彼氏いない歴=年齢

    彼氏いない歴=年齢です。 年は20代半ばです。 この事を友人等に話すと、特に男友達からはかなり哀れ見る様な表情をされ、「その内出来るよ!」と希望を持たされるような気遣いを言われます。それが10年近く続いています。 しかし思ったのですが、何故彼氏がいないというのはそこまで同情を買う様な状態なのでしょう。そんなに気を使われなくても、同情されなくてもいいのですが。彼氏がいるというのはそんなに幸福な事なのでしょうか。いないというのはそんなに不幸な状況なのでしょうか。 よく恋人がいないという友人達は、焦って合コンに行きまくっていたり、仲間内で自分だけが恋人がいないから焦るよ~。とか、不幸ぶったりしています。そんなに恋人がいないと焦るのでしょうか。辛いのでしょうか。 私には現状理解出来ないのです。 あなたがそれでいいならいいじゃない。というご回答はご遠慮願います。

  • ある種のこわいかたに目をつけられてる恐怖感がはなれません。

    ヤクザに目をつけらてる恐怖感がはなれません。ヤクザに目をつけられてると思う原因は(1)失恋から過食症になり常に食べてないとおちつかなくて買い食いして駅構内や電車で食べまくってしまう。それで顔がひろまり学生の間で噂になりました。笑われ者です。ヤクザっぽいひとが電車でおなじく食べてるのをよくみかけるようになったりヤクザっぽい人が私の通勤路にいて私をみるなりお菓子を食べながら車を運転してさっていったり(私に対するあてつけと思う)買い食いしすぎてコンビニの定員に噂されたりします。地元内だけです。コンビ二はある特定の2つだけ。(2)8月にサイトで知り合った25歳の人と関係をもちました。すごく近いところにすんでるこで通勤する駅も一緒です。付き合ってとか一緒にすんでといわれ好みだったことやおしゃべりしててすごく盛り上がったこともあり彼氏もいなかったし関係もちました。どうもすごくいいとこの子だったみたいです。(ヤクザの息子らしい)私がスタイル悪かったせいもありそれでそのあとあっさりふられて私が過食症になり買い食いしまくって噂になり、その子が友達に私のことをいったように感じ、その子が買い食いで噂の私と関係をもったことで大恥をかいたように感じそれで目をつけられたように感じます。(3)百貨店やスーパーで試食魔になりました。主婦や販売員に顔をおぼえられてます。それで主婦や販売員が自分のご主人や知り合いのヤクザに私のことを言いそれでヤクザに目をつけられてるんじゃないかと感じます。(3)私は買い食いしてるあいだに12kg太りました。3ヶ月くらいで。外見がかわりはてました。学生時代の友達にはみはなされてます。というか過去にいろいろあったこととか買い食いで噂になってることで。ヤクザというものはそうやって同級生から見放され仕事も不安定な人を目をつけるんじゃないでしょうか。 とにかくヤクザが怖いです。

    • ベストアンサー
    • noname#29396
    • 恋愛相談
    • 回答数6