yukkoro_mochiのプロフィール

@yukkoro_mochi yukkoro_mochi
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/08/24
  • 旦那以外の人を好きになってしまいました。。。

    私、旦那以外の人を好きになってしまいました。結婚したら恋愛しちゃいけないの?でも、誰かを好きになるのに結婚してるとか、結婚してないとかって関係ないと思いませんか。でも、世間一般の常識では悪いことになってます。私も、彼と出逢うまでは、絶対に旦那以外の人なんか好きにならないと思ってたし、自信がありました。でも、早くに結婚し過ぎてやり残したことだらけで、この生活のデメリットな部分ばかり目につくようになるし、そういうことに旦那が理解を示してくれないのに不満を感じたり、毎日子育てに追われる中で、現実逃避したくて始めたメールが彼との出逢いのきっかけです。彼にも奥さんと子供がいます。逢いたくても簡単に逢えないし、思うようにならない恋愛だから辛いです。淋しいです。彼は、来年の1月から5年間、仕事でベルギーへ赴任してしまいます。逢えなくなる前にいっぱい逢いたいし、なにもかも投げ捨てて彼の元へ突っ走っていけたらいいのに。。。ただ泣くことしかできない私は無力です。これからどうしたらいいのか、混乱してます。