variのプロフィール

@vari vari
ありがとう数72
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2001/08/24
  • バツイチの彼と結婚

    バツイチの彼と結婚する為に仕事をやめて(夜10時くらいまではざらに仕事を する環境だったので・・)同棲を始めましたが、私の親が結婚に反対していること もあり、彼が親に挨拶してくれません。当然、結婚の段取りもすすんでいきません。 実は私の親(母)は結婚に失敗し、女一人で3人の子供を育てるという経験を しているので、私の結婚、しかも相手がバツイチなのでかなり警戒しているようです。そして「結婚するのはいいけど、いつ捨てられるかわからないし、仕事を しなさい」といいます。 「仕事を見つければ、結婚も認めて貰えるかも」と思い転職活動を始めたところですが、本当に彼が私と結婚する意志があるのかわからなくなってきました。 一度したことがあることなので、あまり興味がないのでしょうか? 「今年中に結婚しよう」と言われましたが、新しい車を買ったり、旅行に行こうと言ったりして、お金を貯めている様子はありません。 前の結婚では400万円くらいかかったそうです。 私もほんとうは友達をたくさん呼んで盛大に結婚式をしたいのに、彼の会社の事 などもあると思い「海外で安くすませよう」と言ってしまいました。 彼は「海外なら3ヶ月前に手配すればいいよ」 と軽く話しますが、ほんとうは何ヶ月も前からきちんと段取りを組んで式をしたいんです。彼に話したらおそらくめんどくさがられます。 どうしたらいいでしょうか? 似たような経験された方いらっしゃったら教えて下さい。

  • どんな気持ちなんでしょうか。

    Mという女性がいます。A・B・C・Dの4人の男性がいます。 4人の男性は年齢的には同年代。Mさんも男性たちと同年代です。 4人の男性はそれぞれ友達同士です。Mさんもこの4人と友達です。 ここで質問なのですが、MさんとAさんが付き合っていて別れます。 別れてBさんと付き合います。そして別れてCさんと付き合います。 Cさんと別れてDさんと付き合います。 実際にあった話なのですが、私にはMさんの気持ちも 4人の男の人の気持ちもわかりません。 確かにMさんはとっても可愛らしい人だと思います。 ただ、この5人はどうしてこうしていられるんだろうと思うのです。 経験のある方、または何かご意見があったらお願いできませんか? 男性・女性構わずお願いします。 わかりづらいところがありましたら、補足させていただきます。

  • 知ってますか??

    皆さん、はじめまして。waikiki-waveと申します。突然ですが、皆さんに質問です。ロスにあるナオミ・キャンベルや、ディカプリオなどの超有名人が通うという、エステ&スパ「OLE HENRIKSEN」(ウラ・ヘンリクセンと読みます)を御存じの方いらっしゃいますか??日本でこのスパがどれほどの知名度なのか知りたくて皆さんに質問しました。何か知っていることがある方は、是非情報をください。よろしくお願いします!!

  • 背中のにきびに悩んでます。

    私は敏感肌で背中のにきびに悩んでます。背中のあいた服とか、 水着が来たかったのに・・・もう26歳なのですが。 不思議と顔のにきびは少ないです。 今まで自然水とか自然派せっけんシャンプーとか いろいろ試したけど、だめでした。 私と同じ境遇の方やその道のエキスパートの方の御指導を仰ぎたい のですが。どうぞよろしくお願いします。困ってます。

  • すっごく悩んでいます。

    私は中3の女の子デス☆ 実は、今好きな人(気になる人)がいるんです♪ しかし、すっごく悩んでいます。 今まで同じ年の男の子しか好きになった事がなかったので、自分でもどうしていいのかサッパリです。 私が好きになった人は塾の先生です。 私は夏期講習から塾に入ったんですけど、すっごく優しくて、面白い先生なんです。私はそんな先生が大好きです。 だけど、もし私が告白したとしても絶対に無理って分かっています。 だって、先生は私の事生徒としてしか見ていないから。 そう解っています。 でも、大好きなんです。 本当に悩んでいます、どうしたらいいですか?? アドバイスまってます。