ikotamaのプロフィール

@ikotama ikotama
ありがとう数38
質問数17
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2006/11/07
  • 髪が早く・・・

    先日髪を切ったんですが、すごい短くなってしまい本当に嫌です。 私は女なんですが、男に見える程短くなってしまいました。 女性の方でも男性みたいに短い人はたくさんいますが・・・ 本当に今の自分の髪型にうんざりしています。 自分で美容師さんに頼んだ結果がこうなので、美容師さんは全く悪くありません。自分が全て悪いんですが・・・・・・・   どなたか、髪が通常より早く伸びる方法知りませんか? 知ってたら是非教えて下さい。 お願いします。

  • 髪が早く・・・

    先日髪を切ったんですが、すごい短くなってしまい本当に嫌です。 私は女なんですが、男に見える程短くなってしまいました。 女性の方でも男性みたいに短い人はたくさんいますが・・・ 本当に今の自分の髪型にうんざりしています。 自分で美容師さんに頼んだ結果がこうなので、美容師さんは全く悪くありません。自分が全て悪いんですが・・・・・・・   どなたか、髪が通常より早く伸びる方法知りませんか? 知ってたら是非教えて下さい。 お願いします。